« コスモスロードでお散歩 | トップページ | お邪魔猫 »

「田舎っぺ」

「田舎っぺ」
北本市にある手打ちうどんのお店「田舎っぺ」に行って来ました。

肉ねぎ汁(もり630円)を注文。

うどんは手打ちでモチッとしているし、おつゆは素朴だけど、自分では

作れないお味♪ お肉もたっぷり入ってます♪

いつも食べるなす汁も美味しいけど、肉ねぎ汁もクセになりそう(^^)

                                           

行列の出来る&大盛りのお店としても有名なこちら。

なんとメニューは

「もりうどん」(普通サイズ)から始まり、

「大盛り」

「特大盛り」

「重ね盛り」

「1キロ」 「2キロ」 「3キロ」 まであります(@@)

ちなみに私は「もりうどん」でも最後はSatoちゃんに少し食べてもらいました。

「3キロ」なんてどんだけ~?(笑) ちょっと見てみたいですね。

|

« コスモスロードでお散歩 | トップページ | お邪魔猫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

↓コスモスきれいですね~
今年は吹上のコスモスアリーナのところが
台風でやられちゃったので全然コスモスを
見てないですよ(-_-;)

田舎っぺ・・・おいしいですよね♪
私も大好きですよ(o^v^o)

投稿: さとちゃん | 2007年10月29日 (月) 16時36分

大将~♪
こんなお店があったとは・・・美味しそう~♪
行列ができるお店かぁ。
だいぶ待つんですかね?行ってみたいな。
Kazuさん家はよくお出かけしてて羨ましいです。
ガルハハも連れていって~(笑)お願いっ!

投稿: ガルハハ | 2007年10月29日 (月) 21時22分

★さとちゃんさんへ
   コスモスってなんだかいいですよね(^^)
   コスモスアリーナも復活するといいですね。

   「田舎っぺ」はうちのSatoちゃんの友達がやってるんです♪
   ブログ書きながら、「さとちゃんさんなら知ってるかも?!」と
   思ってました~(^^)
   

投稿: Kazu | 2007年10月29日 (月) 21時29分

★ガルハハさんへ
   美味しいですよ~(^^)土日は並んだりするみたいですが、
   この日は「今なら待ちません」の看板が出てました♪
   17号沿いなのですぐ見つかるかな?…って私はSatoちゃんが
   いないと行けないですけどぉ(汗)

   たいしたお出かけはしてないです…ただ食べに行くのは好き☆
   だってお料理は苦手。。。ガルハハさんの手料理狙ってます(笑)

投稿: Kazu | 2007年10月29日 (月) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コスモスロードでお散歩 | トップページ | お邪魔猫 »