« 秋休み最終日 | トップページ | 授業参観と音楽会 »

お庭でラン♪

お久しぶりです(^^)

チーとノエを連れてコスモスを見に行ったり、Wellの近所でやる盲導犬の

デモンストレーションに行ってみよう♪と密かに計画していた週末。

しか~し、住んでいる地区の会議があったり、Souが熱を出したり、

なんやかんやバタバタしていてどこにも行けず、気が付いたら1週間

経ってる… 早いなぁ~(><)

結局おでかけは出来なかったので、「お庭でラン♪」です(^^)

Imgp0828 ノエ 「ノエだよ~」

ノエは庭で走るのが大好き☆

変なスイッチが入るらしく、

しばらくの間、狭い庭を何往復も

ダッシュします。

一方…

Imgp0821_2 そのダッシュに巻き込まれ、

迷惑顔のチー。

チー 「ままぁ…ノエちゃんを

なんとかしてください」

目で訴えてます(涙)

でも、基本的にかまわない私。

すると…

Imgp0838

ノエ 「チーちゃん♪走ろう♪」

チー 「嫌だってば~!」

                    

お友達には「ワン」とも言わない

チロルが激怒してます(汗)

なんですぐ喧嘩なのぉ~(><)

Imgp0822_2 チー「あたしだって怒るんだから」

                      

姉のプライドなのか、ノエに(だけ)は

しっかり怒るんです。

                     

もうちょっと仲良く遊んだら?(汗)

                       

Imgp0837 ノエ「あ~いっぱい走ったから

お水がおいしいな♪」

満喫したノエ(^^)

あまりの爆走ぶりに「女の子」

ってことを忘れる程でした(汗)

こんなハイパー娘と一緒に

走ってくれるお友達いませんか~?

チーはノエが退場後、Satoちゃんとボールで遊んで走りまわって大満足♪

内弁慶なチーと遊んでくれるお友達もどこかにいるかしら~?

|

« 秋休み最終日 | トップページ | 授業参観と音楽会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日はバズのお祝いコメントいただき、ありがとうございました~!
Kazuさんのお家はお庭があるんですね♪
いいなー。しかもランができる広さとは!
やっぱり、フレンチの遊び方って激しいですよねー。チロルちゃんはおしとやかさんなのかな?
バズなら喜んでノエルちゃんと爆走しますよー(^^)

投稿: nao | 2007年10月19日 (金) 16時48分

はいっはいっはいっ私立候補します!
間違えたガルバぜひお相手させて頂きます。
でもな~がっちゃん突撃隊長だからノエちゃん大丈夫かしら???

Kazuさん色々と忙しかったんですね~
おつかれさまです!
Souクンの具合はもう大丈夫ですか?
これから寒くなってくるからお互い家族ワンコ含め気をつけましょうね♪

投稿: ガルハハ | 2007年10月19日 (金) 21時33分

はい、はい、はぁ~い!!
一緒に遊びたいです!!
プリノエちゃんもチロルちゃんもご機嫌な顔してますねぇ(^^)
茶ノエと、ママと、「どこでもドア」で行きまぁす(^^♪

投稿: のえまま | 2007年10月20日 (土) 01時14分

~お返事が遅くなってしまいごめんなさい~

★naoさんへ
   バズ君おめでとうございます♪
   改めて考えてみたら、出会った時のバズ君はまだパピコちゃん
   だったのですね~
   ノエも来年2月で2歳。早いですね。

   庭は狭~いんですよ(><)ノエが走るとすぐUターンです。
   最近はコツをつかみ、スピードアップしてます(^^)
   バズ君とノエの暴走、見たいなぁ~(^^)

★ガルハハさんへ
   ガルハハさん、がっちゃん、ぜひノエと遊んでやってくださ~い(^^)
   ノエなら突撃隊長もビックリの突撃をお見せできるかと…(笑)

   Souは元気になりました。ありがとうございます。なんだか
   今月は我が家はペース乱れっぱなしでございます(笑)
   ビンボーヒマなし…  ふ~

★のえままさんへ
   どこでもドアは私も欲しいです♪
   今行きたい場所、ずばり福岡です!Wノエちゃんのご対面が
   叶うといいなぁ~(^^)

   Iku(娘)が授業で都道府県を暗記するテスト勉強で
   「福岡=ノエとノエちゃん」と言って覚えてました。ノエちゃんに
   感謝・感謝です☆
   

投稿: Kazu | 2007年10月22日 (月) 11時35分

Souくん、元気になってよかったぁ〜。
お庭のあるお家も羨ましいです。
で、ノエちんの変なスイッチ・・・、は分かるわ〜(爆)。
エルモサは部屋でコレやるからウチの壁が・・・(汗)。
それとノエちゃんに誘われたチロルちゃんの顔が、可笑しくて。
ごめんね〜、チロルちゃん。

投稿: エイミィ | 2007年10月22日 (月) 16時57分

★エイミィさんへ
   こんばんは~(^^)
   Souは元気になりました。ありがとうございます。
   子供って悪くなるのも、良くなるのも早いです。
   私はなんだかずっと風邪っぽい。。。秋の花粉かなぁ。

   変なスイッチ、エルモサちゃんもありますか?
   ブヒ特有?!なのかしら(笑)

   チロルのこの顔はカフェなどでは見れないので貴重ですよ~(爆)

投稿: Kazu | 2007年10月22日 (月) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋休み最終日 | トップページ | 授業参観と音楽会 »