« 春に向けて | トップページ | 「田舎っぺ」 »

コスモスロードでお散歩

10月22日

IkuとSouの振替休日。

いいお天気なので、先週行けなかった鷲宮のコスモスロードへ行く事に

しました。

いきなり出発すると車内ウンチョスの危険があるチロノエ。

前科2犯のため、まずは庭で放牧(^^)

Imgp0859 Imgp0862

                                                                                    

今日はおNEWのお洋服♪ ミニチュアダックス組 チロルと

フレンチブルドッグ組 ノエルのゼッケン付き体操着を着てま~す。

フレブルのマチダ君のオーナー KEIKOさんのお店 「PAIR ROOK」

さんで作っていただきました(^^) オーダーメードなのでぴったりでしょ♪

Photo_3 今日はチーもご機嫌で、

Souと仲良し2ショット(^^)

ノエは庭で走りすぎ?

なんだか出発前から

ちょっとお疲れかも(汗)

ウンチョスタイム終了!

さぁ!コスモスロードへ出発だ~

                                 

Imgp0864_2 Imgp0867

                                                                                   

まだまだ綺麗に咲いてました~♪ とっても淡い黄色もあるんですね♪

よく見ると花びらの形も微妙に違います。

Imgp0869 全長5キロ程の水路の両脇にコスモスが

咲いているそうですが、結構暑かったせいも

あり、ノエがバテ気味(><)

私達は途中でUターンしました。

                      

          

Photo_2

途中のベンチで休憩で~す。

せっかくの記念撮影、ノエったらバテて

くつろぎ過ぎ…

カメラにお尻向けちゃってます(汗)

この後、散策していたおばちゃんグループに

「あら、この子はシッポどうしちゃったの?」とか

「ノエルちゃんはクリスマス生まれなの?」とか

いろいろ聞かれてしまいました(><)

ここのコスモスは地元ボランティアの方達が種を植えたり、手入れをしてここまで

育てたそうです。とっても癒される空間。感謝・感謝です。

今月中にもう1回位、見に行けるといいな~。

|

« 春に向けて | トップページ | 「田舎っぺ」 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

私 通勤で通るんだけど ここ綺麗だよね。
ボランティアの方々に頭が下がります。
車 来ないし お散歩コースに最適だね。
でも 5キロは無理だなぁ~

投稿: ビッキーまま | 2007年10月27日 (土) 01時43分

似合う~体操着!!!
可愛いですねチーちゃんもノエちゃんも♪
勿論kazuさんも着てたんでしょう(笑)!?
え~っとB組で(爆)

コスモスとっても綺麗ですね。
咲く花によって季節を感じるの素敵♪
しかも地元ボランティアの方のお手入れとは頭が上がりません。
あ~こんなお散歩私もしたいな~

投稿: ガルハハ | 2007年10月28日 (日) 02時21分

★ビッキーままさんへ
   私、ずっと○コスの所が有名な場所だと思ってたんだよねぇ~(汗)
   涼しい日だったら結構歩けるんじゃないかな。
   この日はちょっと暑くて、ノエはバテてたよ。
   車は来ないけど、自転車はガンガン通るから要注意で~す。

★ガルハハさんへ
   こんばんは~
   ノエは一般的なフレブル体形ではないので、市販品だとサイズが
   合わないんですよ。
   ガルハハさんが着るなら「B組体操着」お揃いで着ますよぉ~(笑)
   ガルハハブティックにありませんかしら?(爆)

   コスモス綺麗でした~ちょっと車を走らせれば素敵な場所って
   結構いろいろあるんですよね。
   出不精なんだけど、この秋はちょっと活動しようかな(^^)
   
   

投稿: Kazu | 2007年10月28日 (日) 19時29分

コスモスロード、行ってきたんデスね♪
5キロは長いよね〜。
ウチも途中引き揚げ組だわん(爆)。
恵子さんとこの体操服、いいなぁ〜。
私以前にジャージを作って頂きましたよ♪

あっ、そういえばブルちゃんに会えたかな?(爆)

投稿: エイミィ | 2007年10月28日 (日) 23時18分

★エイミィさんへ
   駐車場が分からないので、適当に走っていたらなんとか着きました(汗)
   ブルちゃんは発見できず…無念(涙)
   
   恵子さんの体操着、とっても気に入ってるんです♪
   これ着て来年は運動会に行かなくちゃ。
   これからの季節、ジャージもいいですねぇ(^^)

投稿: Kazu | 2007年10月28日 (日) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春に向けて | トップページ | 「田舎っぺ」 »