« Wellとステラ | トップページ | 軽井沢 ② »

軽井沢 ①

8月26日

やっとSatoちゃんのお休みが取れ、軽井沢に行ってきました♪

チロルとノエルももちろん一緒です(^^)

1泊2日なので、朝はゆっくり出発です。途中休憩をとりつつ、

最初の目的地、ワンコ連れOKで本格そばが食べられる「川上庵」

に到着♪ 評判通り、すでに行列ができていました。

Imgp0643

しばらく並び…

「天せいろ」を注文。

コシがあって、美味し~い♪

こりゃ~並んだ甲斐があった(^^)

お冷の代わりに出るそば茶もさっぱり

していておかわり連発しちゃいました~ 

Imgp0641_2 このお店、そば屋さんとは思えない程、

おしゃれ♪な外観。

ワンコ連れはテラスのみですが、店内は

バーみたいな感じでした。

                      

Imgp0642

「ワンちゃんにどうぞ♪」とお水も持ってきて

くれたので、チーとノエも足元でおとなしく

待っててくれました(^^)

しかし暑い。。。軽井沢=涼しいイメージだった

のに予想外だな。。。

旧軽井沢銀座を少し歩いたら、チーもノエもハーハーです(><)

次に「白糸の滝」へ寄りました。

Imgp0647 以前、来た時は夏でも寒い位だったから

今日も涼めると思ったのに、おかしい。。。

暑いぞ。。。

おまけにすごい人、人、人…

やっと看板前に行けた~

Photo_2 Photo_3

IkuとSouは裸足で

遊んでます♪

「つ、冷たい…」

笑顔が引きつってるよ。

   

                                           

Imgp0648

チーは胸から尻尾までドロドロ~

枯れ葉だらけになってます。

               

  

                                                                    

Imgp0646

「ノエもちょっと入ってみたですよ」

でも水がかなり冷たかったらしく

「ほぇ~」って顔して出てきました(^^)

                                                  

さあ、今日お泊りするペンションに向けて出発だ~☆

                            ~その②に続く~

|

« Wellとステラ | トップページ | 軽井沢 ② »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

うぇ~ん(泣)Kazuサンまずごめんなさい。
Ikuちゃん女の子だったんですね・・・シクシク。
いままでのSou君と男兄弟だとすっかり勘違いで・・・ゴメンサイね。

旧軽井沢いいですね!
うちも次は軽井沢狙っています☆
おそばもとっても美味しそう~ジュルリ~
ワンコOKのおそばは中々ないですもんね!流石軽井沢ですね!
ペンション報告楽しみにしています!!!

投稿: ガルハハ | 2007年8月30日 (木) 15時21分

んまぁ~~~
軽井沢に行ってきたの??
いいなぁ~~~。私大好きなんだヨぉ。

白糸の滝、すごい人だね。
写真見てビックリした~~。

どんなお宿に泊まったの??
②を楽しみにしてるよん♪

投稿: さぶ | 2007年8月30日 (木) 22時09分

アップ 楽しみにしてました♪
お土産 ありがとう。
我が家も どっか行きたいなぁ・・・
② 楽しみだわ~

投稿: ビッキーまま | 2007年8月30日 (木) 23時11分

*ガルハハさんへ
   いや~ん、気にしないでください(^^)大丈夫ですよ♪
   女の子だけど、Ikuの中身はおっさんだったりしますから(笑)

   今回あまり下調べしないで軽井沢に行ったので、そば屋から
   駐車場までの旧軽井沢銀座を「通過」しただけでした(><)
   このお店はホント、おしゃれ~☆でおすすめです♪

*さぶさんへ
   はい~行ってきました。日曜でも混んでるんですねぇ、軽井沢って。
   いろいろ買い物したかったけど、思ったよりこの日は暑くて
   チロノエもハーハーでした。
   今度は「いろはな」探してみます♪

*ビッキーままへ
   めぃとザリガニとクワガタさん達のお世話ありがとうございました(^^)

   ビーグルの絵の物を見つけるとね、ビッキーだ!って
   なっちゃうんだよ、うちの家族(笑)
   ダックスもフレンチも無かった…(涙)
   
   

投稿: Kazu | 2007年8月31日 (金) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Wellとステラ | トップページ | 軽井沢 ② »