« 軽井沢 ① | トップページ | 軽井沢 ③ »

軽井沢 ②

Imgp0685_3 Imgp0651_3

                                                 

今回お世話になった、犬&猫OKの 「いちばん星」 さん☆                    

左手の白い建物が本館、右手の茶色の小屋が露天風呂♪に

なってます。 

到着してすぐに芝生のドッグランで遊ぶ、ご機嫌な2人と2匹(^^)            

Imgp0656 Imgp0655

                                 

                                        

                         

チーもノエもいい笑顔でしょう?

さぁ、お部屋に入りましょう♪

Imgp0658

普段寝る時はケージのチロノエ。

いつもと同じ方が落ち着いて

寝られるかな、ということで持参

しました。

そのせいで、ちょっと手狭な感じに

見えますが(汗)

本人達はいたって快適です♪

              

夕飯まで、子供達は無料貸し出しのDVDを見て過ごしてましたが、

私は疲れて意識なくなってました~(><)

☆お楽しみの夕食☆

Imgp0661 Imgp0662

Imgp0663

Imgp0664 Imgp0665

季節の野菜がメインのお料理で、前菜からデザートまで

「ここはレストラン?」 って思う程おいしく、ボリュームも満点でした。

写真のサラダが2人前! こんなにぃ~(笑)と言いながら、野菜が

甘いのでモリモリ食べられました。 とくにトウモロコシは宿泊者全員

が「あま~い」と感動するほどでした。「みらい」という品種だそうです。

どのお料理も★★★★★でした♪ 大満足♪

Imgp0669

夕飯の後、持参した花火をしました。

ノエは怖がるかと思いきや、ずんずん

向かっていく~ 危ないよぉ~

                

                      

Imgp0673

花火の後は、チロノエのシャワータイム。

露天風呂とは別に人もワンコもOKの

シャワー室があり、滝での汚れを落とせて

助かった~(^^)

                        

先に終わって出されたノエ 。「チーちゃんとパパ、まだ出ないですか?」

この後、私達も露天風呂へ。時間で貸切なので、家族だけでゆっくり

出来ます。

Photo

ほっかむり隊の隊員登場(笑)

IkuとSouです(^^)

上島竜兵ではありませんよ~(爆)

                  

                                               

さぁ、明日はお楽しみイベントが待ってます。おやすみなさ~い。

                             ~③へ続く~

|

« 軽井沢 ① | トップページ | 軽井沢 ③ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

おお~これはとっても美味しそうなお料理です・・・そばに引き続きヨダレが(笑)
ご飯が美味しいってのは旅行では大事なポイントですよね♪
花火も露天風呂も満喫できて楽しい家族旅行の様子がビンビン伝わってきます~
そして③に続くのね、早くみたいよ~

上島竜平・・・竜平・・りゅうへい・・・リュウヘイ・・・・・ウプププッ~ツ♪

投稿: ガルハハ | 2007年8月31日 (金) 12時42分

*ガルハハさんへ
   ご飯美味しかったですぅ~写真がイマイチで残念ですが…
   あ、思い出すとよだれが(笑)
   みんなが花火をやってる時、私は右手にカメラ、左手に
   ノエのリード、膝の上にチロルを乗せてました(><)
   でも楽しかったです♪

   リュウヘイは別名「田吾作」です(^^)

投稿: Kazu | 2007年8月31日 (金) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 軽井沢 ① | トップページ | 軽井沢 ③ »