« 綱引き | トップページ | 軽井沢 ① »

Wellとステラ

8月18日

ビッキーままにお誘いいただいて、Wellで待ち合わせ♪

仕事だったので遅くなっちゃった~(><)

Imgp0621 ビッキーちゃん☆

ワンコの湯に入って、

さっぱりしてました~(^^)

           

Imgp0616

エルモサちゃん☆

パパさんの腕の中で

眠そうです(^^)

 

Imgp0610 ディアナちゃん☆

なでなでしてもらって

まったり~(^^)

久しぶりにお話出来て楽しかったです♪

あら、うちのコの写真が無いぞ…(汗)

我が家のカメラ担当のSou、どこ行った~~~?

Photo_3 お、いたいた♪

久々に、じいちゃんの形見の

バイクに乗ってご機嫌です(^^)

「Souが大人になったら乗るんだ♪」

そうです(^^)

この後、ビッキー家とステラへ。

Imgp0631 「涼しいけど、ワンコはあまり

いませんねぇ。。。」

チーとノエにはワンコ用アイスを購入。

          

Imgp0627 「早く食べてみるです!」

帰って凍らせるんだよ。。。

ノエ~歯が出ちゃってるよぉ~~~(><)

             

Imgp0625 ビッキーは出会ったビーグルさん達と

ご挨拶。 でもビッキーはタジタジ。

とてもフレンドリーな子達で、1匹は

「迷いビーグルちゃん」だったそうです。

この後、ワンコ連れOKのカフェでみんなで夕食。

チーとノエには「ささみとキャベツのボイル」をオーダー♪

ぺロッと完食でした(^^)

Imgp0633_2 テラスではおとなしかったノエ。

店を出た途端に変なスイッチが

入ってしまい、爆走(汗)

トイレタイムでした。

帰りの車内でチーもノエもぐっすり。 私も欲しかった物を

50%オフでゲット出来たし大満足♪でもまた行きたいなぁ(^^)

|

« 綱引き | トップページ | 軽井沢 ① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ステラ 楽しかったよねぇ~
久し振りだったし 涼しかったし。
ワンコ用アイス 私が持って帰って来ちゃったんだよね。
それにしても 迷い犬のビーグルちゃん 良い飼い主さんに巡り会えて良かった。
ビーグル飼ってるから知らん顔出来なかったって話されていました。
ビッキーのフードが無くなる頃に また行きましょう。

投稿: ビッキーまま | 2007年8月23日 (木) 23時45分

*ビッキーままさんへ
   Wellも誘ってくれてありがとう♪
   久々のステラも大満足でした~(^^)
   誘ってもらわないとなかなか出掛けないので
   またぜひよろしくデス☆

投稿: Kazu | 2007年8月24日 (金) 08時13分

おほーっ♪
友達いっぱい&チロルチャンとノエチャンご馳走だったんですね!
チロルチャンは本当美人ですね!!!
えっと・・・ノエちゃんは歯がでちゃってますけど・・・(笑)う~んそこが超キュート!!!
Sou君早く大きくなってガルハハも乗せてちょうだい~

投稿: ガルハハ | 2007年8月24日 (金) 12時15分

*ガルハハさんへ
   こんにちは~(^^)
   いや~美人なんて言ってもらえて、チロルは
   幸せ者です♪
   ノエはノエで…キャラで勝負です(笑)

   Souはじいちゃんがバイクに乗っている姿は記憶にないらしいです。
   でも、じいちゃん・おば・両親ともにバイク免許所持者なので
   Souもきっと乗りたがるでしょうね。。。
   10年後、恐ろしいわぁ~~~(笑)
   

投稿: Kazu | 2007年8月24日 (金) 14時41分

いいですね~
お出かけしてチーちゃんとノエちゃん
大満足だったんじゃ♪
50%オフで購入した物が気になります(笑)

投稿: さとちゃん | 2007年8月24日 (金) 16時35分

Kazuさんもビッキーままもバイク乗れるんですね!
凄〜〜い!!
風を切って走るなんて気持ちいいんだろうなぁ〜。
Souちゃんもかっこいいバイク青年になりそう♪

私もまたステラ行かなきゃ〜(爆)。
チロノエちゃんは美味しいものが食べれて羨ましい〜とエルディが申しております(汗)。
ワンコ用のアイスの味がすっごい気になるんですけど・・・。

投稿: エイミィ | 2007年8月24日 (金) 19時02分

*さとちゃんさんへ
   久々のお出かけにチロノエはもちろん、私まで大興奮でした(^^)
   50%オフでゲットしたのは洋服で~す☆
   HPで見ていた物は実物を見たらイマイチ気に入らず、
   違うのを2着買いました。2着買っても、1着の値段って
   すごくお得な感じですよねっ♪


*エイミィさんへ
   やはり父の血なんでしょうね(笑)母は自転車しか乗れないんですよ(爆)
   と言っても、私はバイクは全くのペーパーでして(汗・汗)
   もう乗り方すら忘れました…(^^;)

   ワンコのアイスは何味だろ。。。ビッキーままと半分コしたので
   後で確認します。ちなみに見た目はひと口ゼリーみたいです。

投稿: Kazu | 2007年8月24日 (金) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 綱引き | トップページ | 軽井沢 ① »