« ラーメン | トップページ | せんじつ »

チロルのため息

Imgp0507_2 「チーです♪毎日暑いですねぇ」

いつも涼しい顔のチロルが

ハーハーしてます。

なぜかと言うと

                                 

Imgp0512_3 退屈しのぎになるかなと思い、

空のペットボトルを私がノエに

渡したら…

「あじぃ~でもカジカジたのすぃ~♪」

                                             

Imgp0509_2

初めての獲物にハッスル中の

ノエ。

それにしても

                               

Imgp0510_3

す、すごい顔になってるよ~(汗)

「この、フタんとこがたまら~ん♪」

でもチロルの中では「これはかじっては

いけない物」なので怒る・怒る~!

                            

Imgp0513_2 「ままぁ~ 何回ダメって言っても

 ノエが悪い子してるの…」

チロルが「ふぅ~」っと深いため息を

ついています(笑)

                             

Imgp0514_3

「もう知らないよ~

 ままが渡したのが悪いんだから…」

はい、すみません(汗)

                                 

Imgp0516_3 獲物はあっという間に無残な姿に

なり、没収しました~

それにしてもすごいあごの力です。

この能力他の何かに使えないかしら~(笑)

|

« ラーメン | トップページ | せんじつ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チロルちゃんって本当おりこうさんですね~
感心しきりです!
でもノエルちゃんのガジガジ姿はガルハハ的には好きなんだけどな・・・(笑)
チロルちゃん、大目にみてやってちょうだい♪

うちもペットボトルは蓋に夢中ですね~
なんででしょうか?
噛み心地がいいんでしょうか?
能力、他につかえればいいんでしょうが・・・そこはやはりフレブルってことで(笑)

投稿: ガルハハ | 2007年8月 7日 (火) 17時03分

ノエちんのペットボトルへの執着心、分かるわ〜。
ウチは取り合いになるから、かなり激しくなるよ。
同じ様に蓋がボロボロになるし。
オモチャのランキングでもかなり上位にくい込みます。
チロルちゃんは本当に落ち着いたいいコですね♪

投稿: エイミィ | 2007年8月 7日 (火) 23時00分

うちも子供の頃は、ペットボトルで遊んでたなぁ。
大きくなったら、おもちゃとかそういうのに全く興味を示さなくなってしまいました・・・。

チロルはおりこうさんだね。
ぶーに見習って欲しい・・・・

投稿: さぶ | 2007年8月 8日 (水) 11時19分

★コメントありがとうございます★
 ぜひ左下のリラックマのドアをクリックしてみてください


*ガルハハさんへ
   こんにちは~
   チロルもオモチャの綿を出したり、結構いたずらもするんですよ。
   ただ元々あまり犬っぽくないコなので(笑)
   いつまでたってもノエに(だけ)は厳しいお姉ちゃんです(汗)

   あ、ノエもある意味、犬っぽくないや…(爆)

*エイミィさんへ
   以前エルモサちゃんがカジカジしてたので真似っこしてみたら
   すごいハッスルぶりでした(笑)
   チロルは自分がかじらない物だし、ノエからは奪えないから
   怒ってたんだと思います。
   ただの小心者です…(><)


*さぶさんへ
   ぶ~ちゃんはピーピー鳴るオモチャも遊びませんか?
   チロルは小さい頃にペットボトルで遊ばなかったから
   かじってはいけないと思っているようです。

   ぶ~ちゃんもおりこうさんです☆お友達と仲良く遊べるし、
   あのカメラ目線にはかないません。
   

投稿: Kazu | 2007年8月 8日 (水) 15時09分

ノエちゃん楽しそうね~♪
マロンペットボトルのキャップの部分、大好きですよー。
チロルちゃんはいい子ね(^O^)
リキはマロンがやってるとチェックはするものの、知らん顔してます。
あのキャップのギザギザがハートをキャッチしてるみたいですね☆

投稿: マロンママ | 2007年8月 9日 (木) 07時57分

*マロンママさんへ
   マロンちゃんもペットボトル好きでしたか!
   リキ君は知らん顔ですか~(笑)ふふ、目に浮かぶ~(笑)

   きつくフタを閉めてもあっという間に外れていたので、
   気をつけていないと、飲みそうで心配です(汗)

投稿: Kazu | 2007年8月 9日 (木) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラーメン | トップページ | せんじつ »