« せんじつ | トップページ | バーベキュー »

花火大会

「市の花火大会があるから見においで♪」とお誘いいただき、

Satoちゃんの実家に家族で行ってきました~

ここ何年かは庭からは見えづらかったのに、今年はばっちり

見れました(^^)

Imgp0556_2 Imgp0546

Imgp0555 Imgp0559

                                                            

                                                               

それぞれの花火に地元企業のスポンサーが付いていて

なかなか盛大です。

中には「プロポーズ花火」とか、「還暦おめでとう花火」なんかも

あるんですよ~☆

私の写真では、花火の綺麗な感じがお伝え出来ず残念(涙)

花火大会終了後、プチ花火大会開催です(^^)

Imgp0577 ばあちゃんとIku。

線香花火を楽しみますがちょっと風が

あると火種がすぐに落ちちゃいます。

風情があるものはなかなか難しい(汗)

Imgp0575

手持ち花火で遊ぶSou。

なんか怖い写真が撮れてしまった~

21時過ぎでも辺りは真っ暗。

遥か遠くで誰かも花火してるみたい。

Imgp0576 ぎゃあ~さらに怖い写真が…(涙)

Ikuがファイヤーダンスのダンサーの

ように見えちゃう(爆)

燃えてはいませんよ~(爆)

私も写真を撮りながら、花火を楽しみました。

Imgp0580 最後は真っ赤な「消火バケツ」に

お片付け。

あれ、遥か遠くで花火してる人、

大丈夫かな(汗) モエテナイ?!

IkuとSouのいとこのYuaちゃんはいつの間にか歩いてました。

先月末に手術をしたじいちゃんも、元気になってました(^^)

また来年もみんな元気で花火が見られるといいね♪

|

« せんじつ | トップページ | バーベキュー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« せんじつ | トップページ | バーベキュー »