« チロルのため息 | トップページ | 花火大会 »

せんじつ

せんじつ
「ままが熱中症になっちゃったですよ」

*仕事で2時間程自転車に乗り、帰宅しました。

 ひどい頭痛がしたので鎮痛薬を飲み、横になっていましたが、

 肩から上が重い…頭も割れそう…(涙)

 Souが「肩こり?」とマッサージしてくれましたが夜にはひどい

 吐き気まで。。。起きれない。。。変な物は食べてないし、

 風邪でもひいたかなぁ…とビニール袋をかかえて寝ました。

 すると朝には復活!どうやら「熱疲労」という症状だったようです。

 気をつけて水分を取っていましたがダメでした。

 知人の会社の人(やはり外回り)は2人、点滴したとのこと。

 ここ何日かは保冷剤をバンダナに入れ、首に巻いて仕事して

 います。ムチウチ?って言われそうですが、そんな事言ってる

 場合じゃない。ホント、苦しかった~(><)

 ワンちゃんはもちろんですが、皆さんもお気をつけください。

 

|

« チロルのため息 | トップページ | 花火大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

猛暑っていうんだから凄いんだよね。
ちょうど1番暑い時間帯に行かなくちゃだから
大変だ~
くれぐれも気をつけて。
会社は保障してくれないから無理しちゃ駄目よ。

投稿: ビッキーまま | 2007年8月12日 (日) 23時21分

えーーっ、もう大丈夫なんですか?
この猛暑の中、仕事も命がけですよね。
熱疲労ってことは、結構危険だったじゃないですか〜。
早く完全復活できますように!

投稿: エイミィ | 2007年8月13日 (月) 22時15分

大丈夫??
ワンコが熱中症なのかと思ったら・・・Kazuさんでしたか。

辛かったでしょう??
ゆっくり休んでね。
で、無理はしないように・・・。

投稿: さぶ | 2007年8月14日 (火) 11時08分

☆ビッキーままさんへ
   雨風しのげないって嫌だなと思ってたけど
   「暑さ」は命がけだと実感。。。
   
   間違いなく保証はしてくれないので気をつけます。


☆エイミィさんへ
   はい、1晩で復活しちゃいました~(汗)
   
   私がダウンした次の日に、勤め先から
   「熱中症に注意しましょう」って新聞?!が
   配布されました…他にもダウンしたのかも。

   早く秋になって欲しいですぅ(涙)


☆さぶさんへ
   はい~私です(><)
   
   ワンコの熱中症には気をつけていたのですが
   まさか自分がなるとは…
   でもワンコは喋れないので大変です。

   今はちょうど取ってあった休みを満喫中です♪
   

投稿: Kazu | 2007年8月14日 (火) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チロルのため息 | トップページ | 花火大会 »