« なんでかな | トップページ | チロルのため息 »

ラーメン

ラーメン

Souが行っていた幼稚園の隣りにあるお店。

送り迎えの時いつもいい香り〜♪

開店前からお客さんが並んでいる事も多く、

人気があるらしい…先日行ってみました〜♪

「餃子入り」って〜?!

この餃子、1個が8cm位のジャンボサイズ!

しかも3個も入ってる〜!

かなりのボリュームで、具がぎっしりで美味しい~(^^)

餃子だけ食べに来ているお客さんが多いのも納得です。

あ、あとなぜか小皿で「ガリ」が出てきます。

ラーメン屋さんでガリ…謎です。でも合うから不思議。

今度は焼餃子を食べに行こうかなぁ☆

|

« なんでかな | トップページ | チロルのため息 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごいボリュームだねぇ。
味噌ラーメンが美味しいって噂は聞いた事があるよ。
ラーメンに餃子が入ってるの初めて見たかも。
Kazuさんは完食したのかい?

投稿: ビッキーまま | 2007年8月 4日 (土) 23時01分

*ビッキーままへ
   すごいボリュームでした(汗)でも残すのは嫌なので、
   頑張って食べました~
   よくある味噌ラーメンっぽくなくて、スパイシーだったよ。
   ワンタンもあったと思います。
   店主が骨折(?!)して、しばらく休業していたのでやっと食べられたの(^^)
   

投稿: Kazu | 2007年8月 4日 (土) 23時54分

すごいですね~
ラーメンの中に餃子ってかなりのボリュームですね(^^ゞ
おいしくて大きいなら、餃子は別で食べたいかも~(≧∀≦)
おいしそうですね♪

投稿: さとちゃん | 2007年8月 7日 (火) 13時46分

*さとちゃんさんへ
   こんにちは~
   ワンタン麺があるんだから、餃子麺があっても
   おかしくないのかな(笑)
   でも、ここのは焼き餃子の方がオススメかも~
   焼き餃子は5個(6個?)で500円です(^^)

投稿: Kazu | 2007年8月 7日 (火) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんでかな | トップページ | チロルのため息 »