« バーベキュー | トップページ | めかたでドン♪ »

Wellで爪切り

8月13日

チロルとノエルの爪が伸びて痛いのでWellに行ってきました。

というか、Wellに行きたかったんです(笑)

Imgp0591 爪切り&足裏バリカンの年間会員の

チロルは余裕で~す♪

獣医さんの診察台の上にいる時とは、

表情が全然違います。

                        

Imgp0592 一緒にトリミング室に入ったはずの

ノエルが居ない?!と思ったら、

先に爪切りを終わらせ、放牧されて

おりました~(爆)

                

Wellママに 「チロル、太ったよね~」と言われました。 そ~なんです…

ヒート中から食欲がぐんと落ち、半分以上ご飯を残す日が多かった。

ご飯は残す、でも動かない。。。

前回 Wellママと「ヒートの時はふっくらするからねぇ」と話していたけど、

終わってもう1ヶ月以上経ってるよ、チロル~(><) ヤ・バ・イ・ぞ・・・

一方のノエルは(もちろん)ご飯は残しません。 でもウロウロしている

お陰か、体形キープしてます(^^)  この日もWellでずっとウロウロ~

Wellママに「5秒も止まってる時がないねぇ~(笑)」って言われる程です。

そして、私、Wellパパに「Kazuちゃんまた黒くなったんじゃない?」と

言われてしまいました~(涙) もうたぶん、これ以上は焼けないって位

日焼けしちゃってます。 しみ・そばかす対策してないからだなぁ…

これまたヤ・バ・イ・ぞ・・・

Imgp0593

ボールで遊んでもらってご機嫌な2人。

パッと見、仲良さそうですが、チロルが

ものすごくのけぞってますね(汗)

もちろん視線の先にはおやつです(^^)

|

« バーベキュー | トップページ | めかたでドン♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
綺麗にしてくれるところってきちんとわかっているんですね♪
チロルちゃんも放牧ノエルちゃんも可愛い・・・ププッ♪

花火やBBQなどKazuサン一家は夏を満喫されてますね!
なんだか私も参加してる感じ(←勝手にすみません・笑)
熱中症はビックリしました!
その後大丈夫ですか?
塩分(煎餅?)とポカリを離さないように。
今年は本当に暑いから気をつけて下さいね♪

投稿: ガルハハ | 2007年8月15日 (水) 17時57分

*ガルハハさんへ
   こんばんは~☆お帰りなさ~い(^^)
   我が家は旅行の予定も無く、寂しい夏休みですよ(涙)
   BBQもほとんど初心者で…お恥ずかしいっ(><)

   明日からまた、熱中症との戦いです。。。
   煎餅ですね!分かりましたっ(笑)

   あ、リンクの件ありがとうございます♪
   こちらこそ、よろしくお願いします(^^)
   

投稿: Kazu | 2007年8月15日 (水) 22時44分

↓花火にBBQ♪お休み満喫ですね(*^∇^)

チロルちゃんとノエルちゃん、爪きりに行って来たんですね~
私も爪切りは怖くて、いつもシャンプーと一緒にお願いしちゃいます!

最後におやつに釘づけの二人可愛いですね(≧∀≦)

投稿: さとちゃん | 2007年8月20日 (月) 14時44分

*さとちゃんさんへ
   さとちゃんさんが見に行った花火大会と同じでした(^^)
   ホントに暑いんですよね~(汗)

   このお店は爪切りと足裏バリカンが1年間お願いできて2000円なので、
   つい、お願いしちゃいます(^^)

   チロルとノエルのツーショットはおやつがないと無理なんです(><)
   おやつがあっても大変ですが。。。ははっ(笑)
   

投稿: Kazu | 2007年8月21日 (火) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バーベキュー | トップページ | めかたでドン♪ »