« 花火大会 | トップページ | Wellで爪切り »

バーベキュー

今年もSatoちゃんにはお盆休みはありません(涙)

どこにも行けないねって事で、我が家初めての

「お庭でバーベキュー」 開催で~す♪

Imgp0586_2 Imgp0587

                                            

                                 ご近所さんがお庭でやっているのを見ては憧れていた我が家。 

準備も面倒くさそうだし、なかなかやる気にならなかったんです。

でもやってみると楽しいじゃな~い(^^) 外で食べるっていうだけで、

盛り上がるから不思議なもんですね。

IkuとSouなんか「テントで寝てみたい」とか言い出しました(汗)

準備を頑張ってくれたSatoちゃんが1番楽しんでたかも…ふふ、

少しずつ、我が家もインドア→アウトドアになるでしょうか(^^)

|

« 花火大会 | トップページ | Wellで爪切り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美味しそう~
我が家もデッキにしてから やろうって言ってても全然です・・・
そちらに負けないくらいインドア派なのでね。
次回は是非 我が家をお使い下さいませ。

投稿: ビッキーまま | 2007年8月14日 (火) 23時31分

*ビッキーままさんへ
   とうとうアウトドア派の仲間入り(笑)
   といっても、準備はSatoちゃんが頑張りました~(汗)
   次回はぜひ、ビッキー家のデッキでよろしくです♪

投稿: Kazu | 2007年8月15日 (水) 15時51分

お庭でBBQ、最高デスよね!
確かに準備、後片付けは大変なんだけど・・・。
って我が家はいつも食べる専門だった(爆)。
IkuちゃんもSouちゃんも夏休みの楽しい思い出ができてヨカッタね♪

投稿: エイミィ | 2007年8月17日 (金) 06時38分

*エイミィさんへ
   初・BBQなかなか楽しかったです(^^)
   私もひたすら食べてました~(汗)
   涼しくなったら、ワンコ連れでBBQするのに憧れてます。
   小学生は宿題で絵日記があるので、親も大変です(><)

投稿: Kazu | 2007年8月17日 (金) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花火大会 | トップページ | Wellで爪切り »