« 晴れるかな | トップページ | 作ってみたよ♪ »

新しいケージ

我が家のスペースの関係で、ちょっと狭そうだったノエルのケージ。

毎回寝ている時にトイレに足が入っているのが気になったし、掃除

がしにくいので思い切って取り替えました。

といっても、春の旅行に持って行ったケージに、屋根を買い足した

だけですが…

Imgp0479 「なんでわざわざ屋根を買ったですか?」

だって旅行の時に、よじ登って出ちゃった

でしょ~~~

「そうでしたっけぇ…」

ケージ内でウロウロすると足が滑っていたので、今回はカーペット

の様な物を敷きました。

Imgp0476_1 ちょっと広くなっても、トイレに足が入って

ますね(涙)ケージじゃなくて、ノエの寝方に

問題があったようです(汗)

「でもピカピカですよ☆」

Imgp0478 前のケージはノエがかじったので

塗装が剥げてきてました。

また早速かじってる~~~

「今度のは味がしないです…」

いいんだよ、食べないで(><)

お引越し作業が終わり、皆でラーメンを食べに行きました。

一時間程で帰宅すると…

ガーン!

Imgp0481 トイレは横向き、シートはグチャグチャ、

カーペットは裏返しになってる!

な・ん・て・こ・と・を…(涙)

誰ですか…

って1人しかいないよね、個室だし。

Imgp0475_1

チロル「チーは静かに待ってたよ」

そんな上目遣いしなくても、大丈夫。

犯人は…                                                                                                          

Imgp0473_2

ノエ「何のことですか」

とぼけてないで

反省しなさいよぉ~(涙)

|

« 晴れるかな | トップページ | 作ってみたよ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありゃりゃ~
派手にやっちゃってますねぇ。
まぁビッキーも小さい頃は色々やってくれましたけど。
チロルは隣で見てるんだろうか・・・
散歩に行ってから留守番させる様にすると違うみたいだよ。

投稿: ビッキーまま | 2007年7月22日 (日) 21時19分

ノエちゃん、引越しお疲れ様。
きっと・・・引越しそばが出なかったから、訴えてたんだよね。

投稿: さぶ | 2007年7月22日 (日) 22時33分

バズもパピコの頃、これよくやらかしました(汗)今でもたまーに、置いて出かけると抗議なのか、こういう事するんですよね。
こっちも置いていった負い目もあるし・・・なんとなく怒れなかったりします・・。

投稿: nao | 2007年7月22日 (日) 22時53分

プリノエちゃん、広~いおうちになって良かったね(^.^)
新しいおうちに、ノエちゃんのにおいをつけたかったのかなぁ?
茶ノエもハウスをお洗濯した後、きれいにしておいても・・・
すぐやってきて、大暴れしてぐちゃぐちゃにします。
一通り暴れたら“ふっ”と鼻息?鼻水?飛ばして出て行きます^_^;

投稿: のえまま | 2007年7月23日 (月) 02時03分

やっちゃいましたね~
まろもたまにやりますよ(^^ゞ
チロルちゃんはいたずらしないんですね~
えらいな(*^∇^)
何でやっちゃうんでしょうかね?

投稿: さとちゃん | 2007年7月23日 (月) 16時45分

*ビッキーままさんへ
   やってくれましたよ~(><)
   でもパピコ時代のビッキーには
   かないません!(爆)

   チロルは多分、冷たい視線で見ているか、ひたすら寝てると
   思われます(笑)


*さぶさんへ
   あ~引越しそばですか…なるほど~!
   私たちだけ、とん○らでラーメン食べて来ちゃいました(汗)
   モツ煮も食べました(汗)

投稿: Kazu | 2007年7月23日 (月) 18時24分

*naoさんへ
   やっぱり抗議でしょうか…(汗)
   最近は皆が出かけようとするとウロウロ大騒ぎなんですよ。
   毎回カフェって訳じゃないので困ったもんです。


*のえままさんへ
   広~くはないんですよ(><)前より気持ち、大きい位なんです。
   でもケージの中でもオモチャで遊んでいるのでうれしいみたい(^^)
   茶ノエちゃんも暴れますか~(笑)
   鼻息?鼻水?我が家ではスプラッシュと呼んでま~す♪


*さとちゃんさんへ
   まろくんもやりますか~(笑)ウチだけじゃないんだ!って
   ちょっとうれしいなぁ。
   チロルはひたすら寝ているみたいです。そんなによく
   寝るね~って位、寝てます(@@)
   

投稿: Kazu | 2007年7月25日 (水) 15時57分

Kazuさんやられましたね~(笑)
リアルタイムでうちはゲージ脱走ですよ。
ノエルちゃんのちらかしを部屋ごとやらかしました・・・。
なんだか“ふぅ~”って一息ついた時にやらかしたりしませんか?

ノエルちゃんのガジガジ横顔可愛いですね♪
ガルハハ釘付け(笑)
女の子はやっぱりお顔が違う!
チロルちゃんの上目遣いも釘付け(笑)
ちゃんと理解してるんだよなぁ~って。
賑やかでKazuさん家は楽しそうです^^


投稿: ガルハハ | 2007年7月25日 (水) 16時55分

*ガルハハさんへ
   やられました~(笑)
   ガルバ君は脱走ですか!やりますな(爆)

   ノエもケージに屋根がないと、確実に出ます。前に
   車内で逃げて、隣のチロルの方にいた事があるんですよ。
   で、チロルがパニックになり、チロルも脱獄(><)
   まったく大変でございます(汗)

投稿: Kazu | 2007年7月25日 (水) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晴れるかな | トップページ | 作ってみたよ♪ »