« 公園で <3> | トップページ | 給食試食会 »

公園で <4>

公園で  <4>

ビッキーちゃんです(^-^)

「普段ドッグランではランしない」ってビッキーママが言ってたけど、

今日はビッキーちゃんが1番走ってたよねぇ〜(笑)

ロングリード、イイなぁ〜 (だからごめんってば〜)

この後、公園内をぐるっとお散歩。池に鴨さんもいたし、

きれいな花も咲いていたよ。

とても楽しい1日でした。みんな、またノエと遊んでね。

(エルディ家・ビッキー家の皆さん、ありがとうございました♪)

|

« 公園で <3> | トップページ | 給食試食会 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

リラックマ可愛い~

可愛いといえば可愛いビーグルちゃんですね。
ビッキーちゃんっていうんですね。
首の お肉が気になりますが・・・
相当 親バカなのでねぇ。(笑)

今度は もっと公園の奥まで行ってみよう。
また ヨロシク♪

投稿: ビッキーまま | 2007年7月11日 (水) 20時17分

*ビッキーままさんへ
   そう、ビッキーちゃんていうんですよ。
   って…まったく~(--)

   この日は携帯で撮影したので、写真が全然ダメでした。
   ビッキーが1番よく写ってました(^^)
   首のお肉には気が付かなかったよ~

   また行こうね☆
   

投稿: Kazu | 2007年7月12日 (木) 15時02分

いいですね~皆でランですか~
ロングリード、私もほしいな。
やっぱり、ランでは走ってほしいですもんね。
かといって一緒に激走するには無理があるんで(笑)
そういう理由でロングリード希望です。
ノエちゃん、楽しい一時でしたね♪

投稿: マロンママ | 2007年7月12日 (木) 18時57分

先日は、Kazuさん忙しかったのにありがとうございました〜。
カフェでは大人しかったノエちゃんも公園でははっちゃけてたのでヨカッタ♪
ディアナもノエちゃんと仲良くしてたんで嬉しくて♪
エルモサの柔道技も披露(?)できたし(爆)。
いっぱい遊んでくれたIkuちゃんとSouちゃん、また今度も遊んでね〜♪
チロルちゃんの反応はどうでしたか〜?

投稿: エイミィ | 2007年7月12日 (木) 22時31分

*マロンママさんへ
   ロングリードはホームセンターで1番安いのにしたら
   ホントにただの長いヒモ…(爆)
   巻き取るのが大変なんですよ~
   あ、あと他の子とからみます(涙)

   マロンちゃんも走ったら早そうですね☆

投稿: Kazu | 2007年7月13日 (金) 00時06分

*エイミィさんへ
   先日は楽しい時間をありがとうございました(^^)
   デジカメを忘れ、携帯で撮影したもののアップの仕方が
   分からず…(涙)遅くなりごめんなさい(><)
   チロルは思ったほど気にしてない様です。もしかしたら
   1人時間満喫してた?(爆) 
   でも留守番中はあまり眠れなかったようで、私たちが
   帰宅後に爆睡でした(笑)

   またぜひ遊んでくださ~い♪
   

投稿: Kazu | 2007年7月13日 (金) 00時18分

みんなでラン楽しいですよね♪
うちにもありますよ~
ロングリード(*^∇^)
よく運動公園とかいくのでロングリードだと
結構遊べていいですよ♪
ひとつあると便利ですよね(o^v^o)

投稿: さとちゃん | 2007年7月13日 (金) 13時18分

*さとちゃんさんへ
   運動公園があるんですね。
   てつくん、まろくんはロングリードは絡みませんか?
   チロノエはお互いに行きたい方へ行くので大変です(><)
   この日は持って行くのを忘れ「車に積んでおけ~」と
   言われました。。。

投稿: Kazu | 2007年7月13日 (金) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公園で <3> | トップページ | 給食試食会 »