« たまごちゃん | トップページ | 公園で <2> »

公園で <1>

公園で <1>

ノエでぇす♪

ママがデジカメを忘れたので、ノエがリポートしまぁす♪

7月7日、

エルモサちゃん、ディアナちゃん、ビッキーちゃんと水郷公園に

遊びに行ったよ。

きれいな芝生の広場もあって最高〜☆

なのに、忘れんぼうのママがロングリードも忘れたらしい…(-_-)

(すみません…ちなみにノエだけお洋服を着ていないことには

 後で気付きました~~~)

|

« たまごちゃん | トップページ | 公園で <2> »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ノエちゃん、楽しそうですねぇ☆☆
「お友達に会える」と思ったら興奮して、肝心なものを忘れちゃいますよね。^_^;
携帯、カメラ・・よくあります。

投稿: のえまま | 2007年7月11日 (水) 19時28分

*のえままさんへ
   ノエは久しぶりの公園、しかもフレンチのお友達が一緒だったので、
   とても楽しかったみたいです。
   ここに来る前にいたカフェではいつもより静かめだったのに…(笑)
   私はおっちょこちょいなので、しょっちゅう忘れ物します(><)

投稿: Kazu | 2007年7月12日 (木) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまごちゃん | トップページ | 公園で <2> »