« わかれ | トップページ | 堤燈祭り(天皇様) »

ブヒ・ブヒ♪

7月15日

台風の心配もありましたが、仕事中の私の頭の中はフレンチ♪で

いっぱいでした。早く終わらせねば~~~

というのも、エイミィさんにお友達のフレンチちゃん達がWellに来る

ので…と、お声をかけていただいていたから~(^^) 

昼頃からと聞いていたのに、我が家がWellに到着したのは3時頃

になってしまい、もうみなさんまったり中でした(汗)

Imgp0435 ノエ「みなさん、初めまして♪」

遅刻して行った為、ノエだけ妙に

ハイテンション!

お恥ずかしい…(笑)

今日会えたのは

Imgp0432 Imgp0452

エルモサ

ちゃんと

ディアナちゃん♪

Imgp0415 Imgp0413

 桃太郎くんと

 マル君♪

Imgp0411 Imgp0412

こたろう君と

胡桃ちゃん♪

             みなさん「デジイチ部さん」なのですごいカメラを持ってました。

我が家は普通のデジカメ、しかもカメラマンがSou…

みんなの可愛さが撮りきれてないかも…すみませ~ん(><)

Imgp0439  そしてもう1人の桃太郎君♪

なんと!私の実家のご近所に

お住まいだということが判明☆

前から母が「フレンチちゃんが

散歩してたのよ!」と言っていた

のですが、いや~ここでお会いできるとは(笑)

Imgp0450 私の膝の上で寝ちゃいそうな

エルモサちゃん。このまま連れて

帰りたい位でした(^^)

あ、でもうちに来たらうるさいのが

2人と3匹いてエルモサちゃんが

可哀想なのでやめました(爆)

Imgp0458 ノエ「張り切りすぎて疲れたです」

みなさんが帰る頃にようやく落ち着

いてきたノエ。

いつもこのテンションでお願いしたい

です(笑)

エイミィさん、お声をかけていただきありがとうございました♪

みなさんとお話出来て楽しかったです。またぜひ遊んでください♪

Imgp0466 ヒートの為、留守番だったチロル。

Satoちゃんの肩まで登り、

「もう!みんな遅いわよ~」

と抗議してました(爆)

|

« わかれ | トップページ | 堤燈祭り(天皇様) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごいブヒ密集率だわ。
Well貸切みたくなってる~
それにしても 桃太郎君のおうちが我が家の
近くでビックリだわよ。
ノエちん たくさんお友達が出来て良かったね。

投稿: ビッキーまま | 2007年7月18日 (水) 15時54分

「ノエちゃん、来れるのかな〜」と思っていたから来てくれた時は嬉しかったです。
シュロッセの時より元気よかったから、やっぱりWellはノエちゃんのお庭なんだね♪
そうそう帰りがけ、奥に入ってしまっていたので挨拶も出来ずに失礼しました(汗)。
ヒートが終わったら是非今度はチロルちゃんも一緒にね〜。

投稿: エイミィ | 2007年7月19日 (木) 00時06分

すごーい♪
フレブルちゃんがいっぱいいる(*^∇^)
犬飼う時にフレブルちゃんも候補にあがって
悩んだんですよ~!!!
個性的で可愛いですよね♪

投稿: さとちゃん | 2007年7月20日 (金) 14時15分

*ビッキーままへ
   すごい密集率でしょ?でもみんなおりこうさんにしていたので
   静かでした(^^)
   桃太郎君、ほんと近くでびっくりよ。

*エイミィさんへ
   お誘いいただいてありがとうございます♪
   うちのダンナサンもすごく喜んでました。

   帰りは私、ぼけっとしていたので(笑)こちらこそ
   ご挨拶せずすみませんでした~(><)

*さとちゃんさんへ
   個性的ですよ~個性、強過ぎです(爆)
   最初、フレンチ・フレンチ言ってたのはダンナサンなのに
   すっかり家族全員、ハマリマシタ~~~

投稿: Kazu | 2007年7月20日 (金) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わかれ | トップページ | 堤燈祭り(天皇様) »