« 免許の更新 | トップページ | 公園で <1> »

たまごちゃん

 チロルとノエルのお気に入りのおもちゃ

Imgp0399 ←すやすやたまごちゃん♪

  わざわざチロルのケージから

  持って来た、悪党ノエル。

  ノエ 「いやっほ~」

  チロルも黙ってません!

Imgp0405   といっても、へなちょこサンなので

  ノエの隙を見て、たまごちゃんを

  奪い返すのが精一杯のチロル。

  しかも私の膝の上にいるし…(汗)

  チー「あごの下に隠してるんだもん♪」

 そんな事に気付かないで、必死に探してるノエ…Imgp0402

  ノエ「たまごちゃんが消えましたです」

  うるさいから消えた事にしておこう。。。

  この後もチロルの水飲みで水を飲んで

  バタバタと走りまわるノエ。

クーラー付いてるのになんでそんなにべろがクルッとしてるの~~~?

はい、ママはもうお仕事行きますからケージに入ってくださ~い。

Imgp0406   チー「え~あたしまだ走ってない…」

 そうだね、アタックしてくるノエに怒って

 吠えて、ずっと膝の上だったもんねぇ。

 なんで仲良く遊べないかなぁ(><)

 

でも今日遊んでいて、ノエのアタックは私も痛かったよ(涙) 

チーが怒るのも当然。

あと、ノエに顔を舐められた時 「食われる~~~」 と思ったよ(爆)

でも 「幸せ~♪」 だったりもしますね(^^)

 

 

|

« 免許の更新 | トップページ | 公園で <1> »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チロルちゃんとノエルちゃんのやりとり、おもしろいですねぇ・・・
LOUIS OTTONにリンクしてるお友達に、Lov(ミニチュアダックス)&Louis(フレンチブル)がいるんですが、よく似てます。
宝塚ドッグランで、良く遊ぶんですが・・・流依と遊ぶのは、Louisちゃんです。Lovちゃんはラン外で見てるだけです。家でも喧嘩はしないけど、Louisちゃんが迷惑らしく、飼い主さんに逃げるらしいですよぉ。(^o^)

投稿: 流依 ハハ | 2007年7月 6日 (金) 01時31分

*流依 ハハさんへ
   流依ちゃんのお友達にダックスとフレンチ飼いさんがいるんですか~?
   うちはよく「鼻が長いのと、鼻ぺチャと両方飼うのは珍しいよね」と
   言われます(汗)
   やはりダックスちゃんはランしないのですね、うちもまったくダメ(涙)
   でも喧嘩しないのは偉いなぁ~チロルはマジ切れします(汗)

   お友達のブログにも、後程、遊びに行かせて頂きますね♪
   お友達が沢山いる流依ちゃん、羨ましいです。

投稿: Kazu | 2007年7月 6日 (金) 09時02分

チロノエちゃんも朝から楽しそう〜♪
で、下のコがやっぱ悪党になっちゃうんだよね(爆)。
舐められるときに「喰われる〜〜」って思うとこも一緒一緒♪
迫力あるタンだもんね。

投稿: エイミィ | 2007年7月 6日 (金) 22時18分

*エイミィさんへ
   うちのノエはかなりの悪党ですよ~(爆)
   なんで下のコはこうも、はっちゃける?!って感じです。
   ノエのベロベロ攻撃に慣れてきたら、チロルのベロは
   まるでカメレオンです(爆)

投稿: Kazu | 2007年7月 8日 (日) 01時37分

タマゴちゃん我が家も大人気ですよ(≧∀≦)
しかしながらほっておくと最終的にまろが破壊してしまうので
遊んだらしまってますけど(笑)

ノエちゃんとチロルちゃんのやり取りうちと同じかも。
てつは遊ぶのが大好きだからすぐに持ってきて遊ぶけど
あきると置きっぱなし・・・・
その隙をみてこっそり持ち逃げして破壊するのがまろです(^^ゞ

投稿: さとちゃん | 2007年7月 9日 (月) 14時36分

*さとちゃんさんへ
   たまごちゃんを破壊するとは、まろ君、やりますねぇ~(笑)
   チロルはタオル素材のおもちゃはすぐに破壊しますよ。
   ダックスは結構、破壊王が多いのかも…
   たまごちゃんは自分の子供だと思っているみたいで、毛も無いのに
   毛づくろいまでしてあげてます(汗)

投稿: Kazu | 2007年7月 9日 (月) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 免許の更新 | トップページ | 公園で <1> »