« 堤燈祭り(天皇様) | トップページ | 新しいケージ »

晴れるかな

晴れるかな
7月21日

Ikuが林間学校(志賀高原)に出発しました。
あいにく朝からザーザー降りでしたが、
バスが出る前には小雨になりました。
予報では週末はずっと天気が悪いみたい(涙)
キャンプファイヤー、山登り、蛍見学、
鬼押し出し園見学…と盛り沢山な2泊3日。
たくさん学んで楽しんでおいで〜♪

|

« 堤燈祭り(天皇様) | トップページ | 新しいケージ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

綺麗なバスだねぇ。
天気も何とか大丈夫そうだよ。
Ikuちゃんからは出掛ける前に色々聞いてるから
お土産話が楽しみだね。

投稿: ビッキーまま | 2007年7月22日 (日) 19時48分

*ビッキーままへ
   高さのあるバスだったよ。スキーの時みたいに、大きい
   荷物は下に入れちゃうの。
   Ikuはホントに楽しみにしていたから、最近は「林間」
   という言葉しか言えないのか?!って感じだったよ。

投稿: Kazu | 2007年7月22日 (日) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 堤燈祭り(天皇様) | トップページ | 新しいケージ »