« Wellでのんびり | トップページ | 誕生日だったのに… »

大満足な1日☆

お休み
~ 「Penny Lane」 にて~

今日は仕事はお休み。そして週に1回のヨガの日です♪

先生は幼稚園のOB(OG?)さんで初心者向けメニューですが

今日はあまりの暑さにホットヨガ状態(>_<)   汗ダラダラ〜

腰痛予防のポーズで先生が「この体勢で痛い人は無理しないでね〜」

あれ~私、確実に痛いですぅ…

先生は一人一人をパッと見て、体の歪みを言い当てちゃいます。

「腰痛&背中もよく痛くなるでしょ?」 先生、大当たり~

1年位じゃ、 まだまだダメですねぇ(涙)

終わってから免許の更新に行くつもりが、受付が11時までじゃ

間に合わないや… せっかく休みだしって事で、母を誘い、

「ペニーレイン」でランチです♪ 写真は白身魚のクリーム煮。

これにパンとドリンクとおかわり自由のスープ&おかわり自由の

サラダが付いて1200円! ボリュームもあり、サラダもモリモリ

食べちゃったせいか、別腹は無理~デザートは断念(涙)

母も気に入ってくれたので、ぜひまた行きたいです(^^)

帰りに新しく出来た手芸センターに寄りました。店内はかな~り

広くて、布だけでもすごい品揃え。 

あれも素敵☆ これも作ってみたい! でもこれ以上買うと布屋に

なっちゃうので(汗)作るものを決めてからまた行こうっと♪♪♪

|

« Wellでのんびり | トップページ | 誕生日だったのに… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ペニーレイン、ずっと前から行ってみたくって。
ボリュームもあって美味しそう♪
でも、別腹のデザートが食べられないなんて、相当なボリュームだね。
ヨガ、行ってるんデスね〜。
私も色々歪みを指摘されそう〜〜(爆)。
新しく出来た手芸センターも超気になります。
場所はどの辺デスか?

投稿: エイミィ | 2007年6月20日 (水) 21時12分

*エイミィさんへ
   ペニーレインは私も実は今日が2回目です(笑)
   ランチはパスタ2種類、グラタン、肉系、魚系の5種類ありました。
   「白身魚…」も少なそうに見えたのに、待っている間に食べ放題のサラダを
   食べすぎたかな~(笑)
   汽車の模型が走っていて、店内もなかなかイイ雰囲気ですよ♪
   えっと、手芸センターは元・GP6(ジーンズ屋)だった場所です。
   すしおんどの隣…かな。今まで蓮田店に行っていたので市内に出来て
   私が「布屋」になる日は近いです(爆)
   

投稿: Kazu | 2007年6月20日 (水) 22時35分

ペニーレイン 行った事無いです。
なのにバァバが行ったなんて。
おかわり自由・・・危険だ~
ヨガもやってみたいけど しばらくビリーで頑張るよ。
私は既に布屋なので 手芸センターは出入り禁止です。

投稿: ビッキーまま | 2007年6月20日 (水) 23時20分

*ビッキーままさんへ
   ふふっ 絶対抗議されると思ったよ~~
   食べ放題のサラダ、美味しいよ♪特にポテトサラダがハマッタ~(笑)
   今度一緒に行きましょう♪

   食べ過ぎて手芸センターで苦しくて大変でしたわ。
   ヨガでやったスクワットなども帳消しだな(汗)
   

投稿: Kazu | 2007年6月20日 (水) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Wellでのんびり | トップページ | 誕生日だったのに… »