« 釣りに行ったよ♪ | トップページ | シュロッセにて »

釣りの帰りに

6月23日

せっかく遠出したんだし、普段は行けない所にちょっと寄り道して

みよう♪でも記憶はあいまいだし、もう7時…やってるかな。。。

あった~☆開いてた~☆ ドッグカフェ「CANDM」です♪

Imgp0365  初めて来たけど、釣りの

 付き合いで疲れたチロノエ。

 「おとなしいですね♪」 と

 誉めていただいたのに

 段々と本領発揮の2人。

                                                  

テーブルの下でグルグル大会開始~

Imgp0368  腹ペコ家族は食事を頂き、デザートまで

 ぺろり。

 クリームあんみつ、ごちそうさま☆

立派なドッグランが外にありましたが、時間がないので今日は

見学のみ。ボルゾイとか、すご~く大きなワンちゃん達が

仲良く遊んでいました。

ノエはお店のスタッフさんにマッサージしてもらい、うっとり♪

そして、お客さんのシェルティーの飼い主さんにも可愛がって

頂いちゃいました。すると、それまでまったりしていたシェルティー

ちゃんが豹変!

「私のパパ、取ったわね!!!」って感じでノエの顔面に

噛み付いて来ました~(涙) 気を付けないとダメですね。

後で見たら鼻に小さいですが傷が付いてました(涙)

Imgp0366  チロル 「ノエ、大丈夫?」

 ビックリしたけど、きっとスグに

 忘れちゃうんだよ。

 少しは こりた方がいいんだけどね。

 

予想通り…

帰ろうとしてるのに、ノエが動かない。 まったく (汗)

皆さんが可愛がってくれたので帰宅拒否かしら(笑)

車に乗ったらすぐに爆睡のチロノエ。

スタッフの皆さんも親切だったし、また遊びに行きたいね♪

|

« 釣りに行ったよ♪ | トップページ | シュロッセにて »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

初めまして、流依ハハです。
ノエルちゃんのお鼻大丈夫でした?
流依もよくやられますが、逃げるのが早くなって来ましたぁ。(普段はボー!ですが)
『LOUIS OTTON』に来て頂いたそうで、流依チチから聞きつけて来ました。有難う御座います。『LOUIS OTTON』は自己中親父のブログで流依かわいさにしてるみたいです。
ノエルちゃんもMASATSUGUのようですねぇ・・・流依の母がMASATSUGUなんです。
これからも、よろしくお願いします。M(__)M
他にもMASATSUGUをご存知なら、是非教えて下さいませ。
又、お邪魔しまぁす。

投稿: 流依 ハハ | 2007年6月25日 (月) 02時30分

おぉ~~~
CANDM行ったですか。
私は、もう1年近くご無沙汰しちゃっています~~。

店長(若い男の人)元気でしたか?

シェルティーちゃんは・・・年配の男の人が連れている子かな?
なんか・・・懐かしいなぁ~~。

あそこはランもあって、遊ぶには良いよね~~。

投稿: さぶ | 2007年6月25日 (月) 13時45分

はじめまして~
365日カレンダーから埼玉県とのことで遊びにきました(*^∇^)
我が家も埼玉県でゴールドのダックスがいます♪
フレンチブルちゃんもいらっしゃるんですね(≧∀≦)
うちはコギがおります♪

ノエちゃん大丈夫でしたか?
わんこは突然がありますからね・・・
大事に至らなくてよかったですね~
よかったら遊びに来てください(*^∇^)♪

投稿: さとちゃん | 2007年6月25日 (月) 15時38分

CANDM、すっかりご無沙汰デス〜。
去年は結構行ったりしたんだけど、最近はあんまり広いドッグランもな〜って思ったりして(苦笑)。
今のシュロッセのスタッフさんが以前、キャンドムで働いてたんですよ。
今度、ランチにでも行ってみようかな〜。

投稿: エイミィ | 2007年6月25日 (月) 22時28分

プリノエちゃん、大丈夫ですかぁ??
大事なお鼻が・・・(*_*)

投稿: のえまま | 2007年6月26日 (火) 08時43分

*流依ハハさんへ
   初めて見つかった親戚さんです♪
   こちらこそ、よろしくお願いいたします。
    
   流依ちゃんは機敏そうですよね(^^)
   ノエは相手が怒ってても「へへっ♪」とまた行くので
   どうしようもないです…


*さぶさんへ
   CANDM、やっと行けました~
   店長さん(金髪の人?)がノエにマッサージしてくれたんですよ♪
   スタッフ皆さん、若そうですよね~(笑)

   シェルティーちゃんは、そう、年配の男性と来てました。
   常連さんなのですね~新参者のノエがでしゃばったので、
   イラッとしたのかな(汗)

投稿: Kazu | 2007年6月26日 (火) 08時51分

*さとちゃんさんへ
   初めまして♪コメントありがとうございます(^^)
   
   私のダンナサンもSatoちゃんなんで、「えっ???」
   ビックリしました~~

   ダックスちゃんとコーギーちゃんがいるのですね~
   早速遊びに行かせていただきます♪
   こちらもぜひまた覗いてみてください(^^)

*エイミィさんへ
   CANDM行かれた事あったんですね~
   ラン、広いですよね~~あそこでノエを放牧(笑)したら大変な事に
   なりそうですよ(汗)背中の件もあるし、今回は時間もなかったので
   やめておきました。

   シュロッセのスタッフさん、どのかただろう…
   先日行ったら、初めて見る女性スタッフさんでした。

*のえままさんへ
   ブリノエの鼻は大丈夫です(^^)ぺちゃで良かったです(笑)
   皆さんが可愛がってくださったのでいつも以上に調子にのって
   バチが当たりました…でも全然懲りてないみたい(汗)まったく~~

   茶ノエちゃんは今日は病院かな?

   

投稿: Kazu | 2007年6月26日 (火) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 釣りに行ったよ♪ | トップページ | シュロッセにて »