« 背中 | トップページ | 大満足な1日☆ »

Wellでのんびり

今日はSatoちゃんが久々のお休み。私の仕事も早く終わったので

ビッキーままに 「Wellへ行くつもりだよ♪」 とメールしてみたら…

なんとビッキーは本日Wellでシャンプー予約してあるとの事!

嬉しい偶然です(^^)

Wellに到着したら、ビッキーはもうトリミング室にいました~

頑張ってね、ビッキー♪

ビッキー家は出かけてしまい、我が家はお昼ご飯です。

今日は気になっていたマスタードハンバーグを注文。

Imgp0323  想像していた程は辛くなくて、

 絶妙な美味しさ☆☆☆

 「星、みっつです!」

 次回もこれにします~~(笑)

Imgp0327

 

「チーのリードがグルグルですぅ…」

逆回転しなよ…(- -)

 

Imgp0325 

「ノエにも何かおやつないですか?」

いつになく、鋭い視線だね(汗)

と、そこへブライトン君ご一家登場(^^)

またまたうれしい偶然♪ 久しぶりにお話できました。 が、

ぶーちゃんママさんに「だんだんビッキーままに似てきたね!」

と言われてしまった~~~(涙) ガーン…

ぶーちゃんママさん、石鹸ありがとうございました♪

さっそく使わせていただきま~す(^^)

Imgp0330

「Souちゃんが寝ちゃってるですよ」

ありゃ~ミートソーススパゲッティーでお腹いっぱい&日々お疲れの

Souが、椅子に座ったまま寝ちゃいました(汗) 

そのまましばらく寝かせておいて、まったりしちゃいました♪

ビッキー家も戻り、たくさんお話できて楽しかったです。

帰り道のガソリンスタンドで…

Imgp0333 「パパが行っちゃったですよ~~」

Satoちゃんが見えなくなって

かなり慌ててます(笑)

この後、洗車マシーンに入りましたが

チーもノエも無反応でした。

音と水の勢いに焦ると思ったのに、

つまらんなぁ(笑)

|

« 背中 | トップページ | 大満足な1日☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マスタードハンバーグ 美味しそうだね。
今度 食べてみようっと。
私にだんだん似てきたって言われたの?
最高のホメ言葉じゃありませんかぁ。
えっ? 違う?
うちも同じスタンドでガソリン入れたよ。
あそこ安いよね。
今度 また一緒に お出掛けしようぜ~

投稿: ビッキーまま | 2007年6月17日 (日) 01時35分

ビッキーままに似てきたよ~~。
なんで?ダメだった??

私も姉と、全然似ていなかったんだけど
最近は『似てきた』と言われる~~。


そうそう、アヒルさんありがと☆

投稿: さぶ | 2007年6月17日 (日) 07時58分

「365カレンダー」でノエルちゃん、見つけちゃいました♡
可愛いお写真でした♪
茶ノエも9月に登録できて、ホッとしました。

投稿: のえまま | 2007年6月17日 (日) 20時20分

*ビッキーままさんへ
   マスタードソース美味しいよ~☆ぜひお試しを♪

   昔は似てるって言われなかったのにね、不思議。
   誉め言葉、ではないなぁ…(汗) はは~

   あのスタンドはWellの帰りにSatoちゃんがいつも
   吸い込まれるように入って行くんだよ~

*さぶさんへ
   昨日はありがとうございました♪
   ペパーミントと液体のを早速使ってます。香りが
   良くて、ついつい嗅いじゃいます(笑)

   さぶさんとお姉さんも似てきたのですね。
   昔は姉が母似、私が父似と言われてましたが
   最近は「3人とも似てる」なんて言われます…
   恐るべし、DNA(笑)

   ぶーちゃんはアヒルさん気にいるかなぁ…

*のえままさんへ
   茶ノエちゃんも登録したんですね☆
   うちは昨年出遅れ、犬種別はダメだったんですよ~
   今年こそ!と思ったらなかなか繋がらず焦りました。

   茶ノエちゃんは9月生まれですか(^^)
   ブリノエよりお姉さんですね♪
   9月も見てこなくちゃ~~
   
   

投稿: Kazu | 2007年6月18日 (月) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 背中 | トップページ | 大満足な1日☆ »