« 誕生日だったのに… | トップページ | 釣りの帰りに »

釣りに行ったよ♪

6月23日

なぜか突然 「釣りがしたいなぁ~」 と言いだしたIku。

なら、そんなに遠くなくてチロルとノエルも連れて行ける所がいいね、

ってことで…栃木県鹿沼市まで行ってきました。

Imgp0350   到着後、あまりの暑さに早速水分補給の

  ノエ。

  大丈夫か~?

  かなりゼーハーしているので…

Imgp0351   持参した濡らしタオルでノエちゃんマンに

 変身。でもノエちゃんマンは暑さに弱く、

 この後、池にダイブしました~~~

 自分で考えたクールダウン法らしく、

ダイブしたまま数分間、首まで浸かって極楽~のノエ♪

温泉のオバちゃんみたいでおかしくて、写真撮るの忘れて

しまったよ(汗)

Imgp0357_1  2時間チケットで頑張る3人。

 ノエ 「何が釣れるですか?」

 チロル 「トラウトだって~」

 ふ~ん、分からないねぇ(笑)

 

 しばらく見守っていましたが…

 

Imgp0358  つまらなくなって枝をかじりだしたノエ。

 釣れてないのに網をくわえて走ってみたり、

 隣の畑仕事のおばちゃんを見学したり…

 チロルはずっと私の膝の上にいました。

Imgp0363  ノエ 「トラウトさん、釣れましたかぁ?」

 なんと悲しい事に1匹も釣れなかったよ(涙)

 隣の常連さん達はバンバン釣ってたのに…

 やはり腕が違うのねぇ~~

Imgp0364

 帰りの車内。

 ノエ 「どうだったですか?」

 子供達は 「楽しかったなぁ~♪ 

 またやりたいなぁ♪」 

 Satoちゃんは 「竿レンタル窓口のおじさんの態度が悪かった…」

 そうなので、次回は場所を変えて頑張りま~す(^^)

 

|

« 誕生日だったのに… | トップページ | 釣りの帰りに »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

お土産期待してたのに残念だったねぇ。
隣同士で何が違うんだろう?
思ったよりも気温が高くなっちゃったから ノエちんは大変だったね。

投稿: ビッキーまま | 2007年6月25日 (月) 00時37分

*ビッキーままさんへ
   餌じゃなくて疑似餌でやる釣りだったの。
   常連さん達はオリジナルで色々工夫して頑張っているみたい。
   だから手ぶらで行って全部レンタルの我が家は釣れないよね~
   人工の池なので、これからの時期は余計に釣れないそうです(涙)
   私は竿にも触らず、ずっとチロノエと座って眺めてましたが~

投稿: Kazu | 2007年6月25日 (月) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日だったのに… | トップページ | 釣りの帰りに »