« 買っちゃった♪ | トップページ | 背中 »

お久しぶり

 みなさんお久しぶりです♪ 何だかばたばたしていて更新できま

 せんでした(汗) ここ何日かの変なお天気も、主に自転車で活動

 する私の生活に大きな影響を与えてくれちゃいます(涙)

 今日は久しぶりのお休みだったので美容院に行って来ました♪

 美容院にいる間も、外を見ると晴れていたり、いつの間にか

 雨が降っていたり…

 今日は小学校のプール開きでしたが、さすがにプールには入れな

 かったそうです(涙)

 午後からは小学校の「オープン参観」へ行って来ました。給食の時間

 以降なら、いつどの教室を見ても良いのですが、思った以上に美容院

 で時間がかかり…学校に着いたら5時間目~ やばいっ! 急げっ!

 Ikuは少人数制の算数の授業でした。三角定規で黙々と図形を描い

 ているのであまり参観という感じではありませんでした~

 1年生はあいうえおの授業。まだまだ可愛いもんです(笑)

 今日はSouが手をあげて発表してました!前回は緊張していたのか

 先生に指されても「考え中です…」と言っていたので大きな進歩♪

 幼稚園の時は毎日送り迎えだったので、子供の様子も見れたし

 先生やお母さん達とお話出来たのですが、小学校になるとそうも

 いかず。今日は学校での子供の様子を久しぶりに見れました。

 お友達のお母さん 「おっ、髪切ったね♪」 

 私 「うん、今、切って来た♪」   何回言ったかな~(笑)

 久しぶりの休みはあっという間に終了…でもちょっと気分は楽に

 なったかな。

 Imgp0312_3

 Imgp0315_3

 

退屈だったのはこの2人…思い切り不満顔ですねぇ(汗)

埋め合わせは必ずするよ~~~

|

« 買っちゃった♪ | トップページ | 背中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「オープン参観」って初めて聞きました。
いいですね、時間をきっかり決められてないからじっくり見れるし
教室間をバタバタ移動しなくてよさそう♪

うちか雨があまり降ってないので、まだプール清掃の日程さえも
決まってない状態ですよ。
今年はPTAの広報なんぞをやってるもんだから
何やかんやでバタバタですね。

お、二人とも暇だった?
きっとママがい~っぱい遊んでくれるよ(笑)

投稿: マロンママ | 2007年6月14日 (木) 08時39分

*マロンママさんへ
   オープン参観って変わってますよね。私も最初、何だそりゃ~って
   思いました(笑)
   マロンママさんも役員さんですか!
   私も今年は文化教養部の役員になりました。
   これも何だそりゃ~ですが(笑)
   給食試食会とか講演会の企画をやってます。
   下の子が小学校に入ったら、自分の時間満喫♪の予定だったのに
   バタバタです~(涙)
   お互いに頑張りましょうねっ☆

投稿: Kazu | 2007年6月14日 (木) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買っちゃった♪ | トップページ | 背中 »