« いまどきの | トップページ | 12周年 »

あ~あ…

朝、まだ皆が寝ている頃、聞き覚えのない「ガリゴリ~」という音が

チロルとノエルのケージの方から聞こえてきました。

布団の中で 「寝る前にガムはあげてないしなぁ…」

なんて考えていたら

「ガンゴン  ガンゴン  ガンゴン」

えぇ~~~~何の音だ??慌てて見に行くと…

Imgp0306 

 きゃあ~~~

 先日、「夢と魔法の王国」で

 Souが買った小型扇風機…

 なぜかケージ内でブンブン

 振り回されている~

 

 大慌てで救助しなくてはっ!

Imgp0304      

  がぁ~ん 遅かった…

  ストラップのつなぎ目は噛み潰され、

  スティッチの右手は取れてるぅ~

 

 

 犯人は… (もちろん)

Imgp0151_1  

  「かじっちゃダメだったですか?」

  はい、ダメです…

  

 

 買ったばかりだし、Souに怒られるぞ~と思ったら、

 「ノエ、こんなのもし飲んじゃったら死んじゃうよ。だめでしょ」

 だって! あら~優しいお兄ちゃんで良かったねぇ。

 でも、ケージの中のノエから届く場所に置いておいた自分が

 悪いって事に気付いたらしい(笑) 

Imgp0299  

 右手はなんとか復活。

 扇風機もちゃんと動きました~

 この夏、ノエのために活躍する予定

 なんだから、かじっちゃだめよ~

|

« いまどきの | トップページ | 12周年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遊びに来ちゃいました♪
ノエルちゃんやっちゃってますねー(笑)
うちのマロンもよくやってますよ。
きちんと片付けをしてても上からひっぱり出したりと
工夫して(?)イタズラしてます  (^o^)

ノエルちゃん、先住犬のチロルちゃんとも仲良しでいい子ですね~
皮膚とか共通の悩みもあるんで、いろいろと参考にさせてもらいますね☆
これからも遊びに来させて頂きます!

投稿: マロンママ | 2007年6月 3日 (日) 13時26分

あ~やっちゃった~
ノエちんは何でもオモチャにしちゃうのねぇ。

Souちゃんの一言には感心!
偉いぞ~

投稿: ビッキーまま | 2007年6月 3日 (日) 19時24分

*マロンママさんへ
   ようこそ、いらっしゃいませ~♪
   ノエルはケージの中で寝かせているので、この扇風機は手を伸ばして
   引っ張りこんだらしいです…
   日曜日で、皆がお寝坊さんだったので退屈だったのかな(笑)
   
   あ、チロルとは仲良くないんですよ~(汗)チロルが避けてます(汗)
   
   私もマロンちゃんのブログにちょくちょくお邪魔しますのでよろしく
   お願いしまぁ~す☆


*ビッキーままさんへ
   ノエは普段はフェッチをかじっているので、プラスチックは硬くて
   楽しかったみたい(笑)
   昨日はチロルと「たまごちゃん」の取り合い。チロルが怒ってた~。
   Souは私に「自分が悪い」って言われるのを察知したのだと思うよ。
   「Souはチーとノエのお兄ちゃん」と自覚しているのは、親としては
   うれしいです♪
   
   

投稿: Kazu | 2007年6月 3日 (日) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いまどきの | トップページ | 12周年 »