« 注射が終わったよ | トップページ | HAPPY BIRTHDAY »

夢と魔法の王国へ

5月28日

小学校の運動会の振替休日でした。明日はSouの誕生日だし、

平日ならすいてるかな~と行ってみることに…

道路はすいてましたが、駐車場の入り口からこんな感じ…

Imgp0223_3  私達以外にも「運動会の振替」

 で来ている家族がたくさんいました。

 皆、考える事は一緒だね(笑)

 駐車場代がどんどん値上がりし、

 2000円!高いよ~(涙)

入園後、ショップのお姉さんに「HAPPY BIRTHDAY そう○くん」の

シールをいただきました。これを貼っているとイイ事があるらしい(謎)

まずは腹ごしらえ。前から1度食べて見たかった「ミッキーワッフル」

ストロベリーソースでミッキーの顔が血だらけみたい(笑)

Imgp0228_1  外はカリッと、中はふんわり~

 お試しで1つしか買わなかったら

 あっという間に無くなりました。

 次回はチョコソースにしよう♪

 

パレードはスティッチの「フリフリ・オハナ・バッシュ」

オハナはハワイ語で家族の意味だそうです。

スティッチの横顔が、誰かに似てる…

あ~ノエだ!耳なんかそっくり♪

急に可愛くなってきた~(笑)

Photo_4 Imgp0233_1

Imgp0232_2

                                                                                                                                                                                                                                           ジャングルクルーズは、かなりテンションの高い船長さん。

Souが胸に貼っていた「HAPPY BIRTHDAY」のシールに気付き、

「うぉ~おめでとう♪そう○」とマイクで叫んでくれました(^^)

イイ事ってこの事かしら?(笑)

Imgp0245_1  Imgp0246_1

                                                                                                                                                                                                                                                                                              その後もネタ?の合間に「なぁ~そう○♪」と連呼され、

うれし、恥ずかしのSouでした(笑)

Imgp0257_1 Imgp0258

Imgp0259_1

                       

                                                                                                                                                       ショーはダンスも、歌も、衣装も素敵♪

Imgp0267_3 Imgp0270_2

Imgp0268_13

                                                                                                                                                                                                        何回も見たくなる内容でした♪

明日は学校もあるので、夕飯を食べて早めに帰ります。

チーとノエ(スティッチ)が待ってます。

Photo_5  花壇はスティッチの顔。

  楽しかったね~♪

  また来ようね♪

|

« 注射が終わったよ | トップページ | HAPPY BIRTHDAY »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

お土産ありがと~
私 もう何年も行ってないなぁ・・・
シーなんて未体験だし。
夢と魔法の王国は嫌な事も忘れちゃうからイイよね♪

投稿: ビッキーまま | 2007年5月31日 (木) 00時12分

シール・・・昔、姪が貼ってもらったよ。
みんなに『おめでとう!!』って言われるんだよね。
姪は大喜びだったけど・・・。

私はその時以来、夢の国には行ってないな~~
もう。。。6年くらい経つかなぁ??

投稿: さぶ | 2007年5月31日 (木) 00時30分

*ビッキーままさんへ
   パソコンなのか?デジカメなのか?何がどうダメなのか分からないまま、
   日付が変わってゆく~
   すみません。しばらく更新がずれます…
   画像もずれます…

   シー未体験だった?うちはランドに入場制限が出てしまい仕方なく
   シーに行った事があります。その1度で子供達は、
   「もうシーはいい…」と言ってます。

投稿: Kazu | 2007年5月31日 (木) 01時02分

*さぶさんへ
   今回初めてシールをもらいました~♪
   実際は誕生日は翌日だったので「おめでとう、何歳になったの?」と
   聞かれると(あと1日あるんだけど…)とちょっと困った顔をしてました。

   「夢の国」は「誘惑の国」でもあり、あれこれ買ったり食べたりしたく
   なるので大変でした(笑)

投稿: Kazu | 2007年5月31日 (木) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 注射が終わったよ | トップページ | HAPPY BIRTHDAY »