« 自給自足 | トップページ | 暑い~ »

さっぱり~♪

ノエは小さい時からお風呂が大好き♪ お風呂というより、水が好きみたい。

去年の夏、庭のビニールプールで IkuとSouが遊んでいたらノエがダイブ!

イヌカキもどきで泳ぎだし、ガブガブ水を飲んでいたので皆で大笑い(爆)

幸手のドッグランのプールにダイブしたこともあります。 リードが付いたまま

飛び込まれて焦った~ 鵜飼いの人みたいになってました、私…(笑)

今日はノエのシャンプーDAY。 

皮膚がだいぶ落ち着いてきたので、獣医さんから1週間に1度の間隔でする

ように指示されています。 ノエのシャンプーはラクチ~ン♪

ただ鼻ぺちゃなので、油断すると鼻にすぐ水が入っちゃうので要注意(笑)

Imgp0148  「 ノエで~す♪ さっぱりしたよ~ 」

 チーちゃんが気持ちよさそうだったから、

 Wellのわんこの湯にも今度入ろうね。 

 でも、わんこの湯では泳いじゃだめよ(笑)

 

|

« 自給自足 | トップページ | 暑い~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

皮膚の調子 良さそうだね。
注射の効果なのかしら?
わんこの湯 お勧めよ~
ビッキー 気持ちイイみたいで首まで浸かっても
静かにしてるし お腹の赤みも取れてきたし。
フードも変えたし相乗効果なのかなぁ。
ノエちんが泳ぐかどうか見てみたい(笑)

投稿: ビッキーまま | 2007年5月21日 (月) 22時46分

ぶーもワンコの湯大好きだよ♪
本当に気持ち良いみたいね。

今度はノエちゃんも入れてもらいな~~。

投稿: さぶ | 2007年5月21日 (月) 23時09分

*ビッキーままさんへ
   ノエの皮膚(耳)はなんとなくいいかなぁ~って感じです。
   これから暑い季節にどうなるか…私の心配を知ってか知らずか、
   ノエさんはへそ天でブヒブヒいってまぁす(笑)

   

投稿: Kazu | 2007年5月22日 (火) 17時50分

*さぶさんへ
   ぶーちゃんもわんこの湯、入るんですね♪
   湯上りのチロルはちょっとワイヤー風(笑)
   
   チロルはドライヤーと掃除機が大嫌いなので、
   トリミング台の上で逃げようと必死になってました~
   
   

投稿: Kazu | 2007年5月22日 (火) 17時59分

ノエちゃん、プールにダイブなんて度胸あるぅ〜〜。
ウチのはお風呂は好きだけど、プールはダメだな・・・。
過去に一度のプールがトラウマになってしまいました。
皮膚も落ち着いて来てよかったですね!
わんこの湯は、ホントいいですよ〜。
ウチも今度また入れてあげたいと思ってます。
短毛のコは乾かすのもホント楽でありがたいですよね♪

投稿: エイミィ | 2007年5月22日 (火) 23時09分

*エイミィさんへ
   ノエは度胸があるのか、何も考えていないのか…(笑)
   でもお風呂好きで助かります。週に2回シャンプーの時も
   苦じゃなかったです。
   エルディちゃんはプール、トラウマですか。
   溺れちゃったかな?
   

投稿: Kazu | 2007年5月23日 (水) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自給自足 | トップページ | 暑い~ »