« またまた…皮膚が | トップページ | チロルのセカンドバースデー »

ステラはフレブル日和♪

5月13日

今日はビッキーままのお誘いで、久しぶりにステラタウンに行くことに…

ビッキー家で合流の為、車で走り出して数分後 「 くさい… 」   

途中で止まる訳にもいかず、臭いに耐えながらとりあえずビッキー家前の

駐車場に到着。 予想通り…

チロルが後部座席で○んちしてました~(涙)

仕事から帰って、急いで準備したから仕方ないか…と後片付けをし、

ビッキー家で手を洗わせてもらいました。 さあ、気を取り直して出発~

と車に戻ったら、今度はノエルが○んちしてる~~~

しかも運転席で… しかも踏んでる…  ぎゃあ~~~(涙)

もう何なの、君達は!!

さあ、今度こそ出発~

日曜の午後だから混んでいるかと思ったのに、車は順調に走り、

地下駐車場にもすぐに停められました。

Pパラ前で見たことのあるフレンチちゃんを発見!

Imgp0116_1  はなちゃんです♪

 以前ノエを連れずに洋服を選んでいる時に、

 はなちゃんが偶然来店し、

 ママさんにアドバイスをしていただいたんです。

ノエより3ヶ月位お姉さんのはなちゃんはとても落ち着いていて遊び上手♪

しばらく一緒に遊んでもらいました(^^) ありがとう♪

その後、特に買いたい物がなかった私とチロノエはぶらぶら~

小さいお子さん連れが「触っていいですか?」と可愛がってくれたり、

「フレンチは表情が豊かですね♪」と携帯でノエを撮るお姉さんがいたり。

そして「フレンチ飼いたいんです」という親子にも声をかけられました。

ノエを飼う前、ステラで我が家もバズ君ファミリーに突撃取材したっけ(笑)

懐かしい~ 今度は逆の立場で 責任重大 です(汗) 

思いがけず、たくさんのフレンチに逢えました。

お写真は撮れませんでしたが、ビビアンちゃん・ぶぶちゃん 遊んでくれて

ありがとう♪ 皆さんのお話がいろいろ聞けて、とても楽しかったです。

Imgp0134_3

Imgp0135_1

Imgp0125_1またみんなに逢えるといいね♪ 

ビッキーまま、今日はありがとう(^^)            

|

« またまた…皮膚が | トップページ | チロルのセカンドバースデー »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

いいえ、どういたしまして(ペコリ)

今日はフレンチ人気を実感いたしました。
飼ってる方も増えて来てるけど 飼いたい
可愛いって近寄ってくる人も多いよね。
ビッキーの場合は ビーグルを飼っている
過去に飼っていたっていう人がチラホラだから。

日曜日の午後なのに駐車場空いてたよねぇ。
ワンちゃん連れは沢山いたけど・・・
また行きましょう♪

投稿: ビッキーまま | 2007年5月14日 (月) 02時23分

*ビッキーままさんへ
   お世話様でした~
   想像以上に駐車場は空いていたね。
   駐輪場にはすごくたくさん停まってたから、お天気で、みんな
   自転車だったのかも…
   ビーグルも熱烈ファンのご夫婦がいたね。
   買い物も楽しいけど、いろいろな人&ワンに会えるのも
   ステラの魅力だよね♪

投稿: Kazu | 2007年5月15日 (火) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた…皮膚が | トップページ | チロルのセカンドバースデー »