« さっぱり~♪ | トップページ | お気に入り »

暑い~

我が家の散歩コースは近所の田んぼ道。

あぜ道なので、アスファルトよりは地面が熱くないかな~と思っていましたが、

昨日・今日は熱い&暑いに変わりはないらしく…

Imgp0173  

 やっぱり暑いねぇ~

 ノエルのベロの幅が最大になってます(笑)

 さすがのチロルも…

Imgp0172  

 こんな感じ。

 Imgp0169

 ノエルは

「この水は飲めない?」

「ここで泳いじゃダメ?」

 ダメです!!

 それは田んぼ~(汗)

  

 Imgp0171_1         その後も少しでも日陰になっている場所を見つけては 

 ほふく前進。         

 ちっとも進みません…

  

  「チー、ノエ、もう帰ろうか?」

Imgp0176

  

  「は~い♪」

  スタコラ、スタコラ~

  帰ろうって言ったらずいぶん速いねぇ(笑)

  珍しく2人できれいに並んで歩いてるし(笑)

  これからはお散歩も辛い季節になるね。

  

|

« さっぱり~♪ | トップページ | お気に入り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

このスキン、可愛い♪
暑くってノエちゃん、ベロが巻いちゃってるねぇ。
明日も相当、アツアツみたいだし〜〜(涙)。
お互い気をつけましょうね!
まだ来ない夏なのにもう既に秋が恋しい・・・。

投稿: エイミィ | 2007年5月26日 (土) 00時05分

*エイミィさんへ
   本当に暑いですね~
   今日は小学校の運動会でした。
   親子とも、さらに日焼けしちゃいましたよ~(><)
   (私は元々日焼けで真っ黒ですが…)
   フレブルには、秋が1番ですね~♪ 
   夏が怖い(汗)

投稿: Kazu | 2007年5月26日 (土) 16時40分

運動会お疲れ様でした。
今回もイチデジの活躍がイマイチでしたが・・・
私もバッチリ クッキリ焼けちゃいました。

今年の夏は 猛暑らしいよ。
ホントに秋がイイよねぇ~

投稿: ビッキーまま | 2007年5月26日 (土) 18時19分

*ビッキーままさんへ
   暑い中、IkuとSouの応援に来てくれて
   ありがとう(^^)
   私は昔から黒いんだけど、IkuとSouは顔が
   赤くなってるよ~酔っ払いみたい(笑)

   まだ5月でこんなに暑いのに、夏が来たら
   どうなってしまうんだろうね。

投稿: Kazu | 2007年5月26日 (土) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さっぱり~♪ | トップページ | お気に入り »