« 「ん?新種?」 | トップページ | 群馬に行ったよ♪ »

新しいおもちゃ

Imgp0044_3 部屋で遊んでいると、ついついチロルに

 ちょっかい出して怒られるノエル。

 今日はつっぱり棒を見つけてきました。

 

Imgp0047_6  ノエル 「カジカジ~ チ~ちゃん楽しいよ♪」

 チロル 「いけないんだ~ でも楽しそう…」

 チロルを誘惑する デビル・ノエ(笑)

 チロル 「貸してって言えない…」

Imgp0046_3  ノエル 「いやっほ~ 楽し~い♪」

 興奮しすぎて バトントワラー・ノエに変身(笑)

 この後、先っちょのキャップをかじって外して

 いたので没収しましたが、100円のつっぱり棒で

                  かなり楽しめたね♪

|

« 「ん?新種?」 | トップページ | 群馬に行ったよ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ビッキーもそうですが何で ちゃんと買ってあげたワンコのオモチャで遊ばないで そういうのではスゴく楽しんじゃうんでしょうか。
飼い主としては毎回 複雑な気持ちになります。

投稿: ビッキーまま | 2007年5月 4日 (金) 10時10分

デビル・ノエ・・・至福のときって感じ?(爆)
チロルちゃんはカミカミしないんですか?
でも、してたらノエちゃんに持っていかれそう〜。
どっかの誰かさんと同じように思えてならない・・・(爆)。

投稿: エイミィ | 2007年5月 4日 (金) 21時40分

*ビッキーままへ
   おもちゃは高いの買えないよね~
   うちは喧嘩しないようにお揃いのタマゴちゃんを
   買って来ても、相手のを欲しがるのよ…(><)
   
   ビッキーの手ぬぐいもナイスです♪
   ノエは飲みそうで無理だな(笑)

*エイミィさんへ
   チロルは小さい頃から食べ物以外は
   カジカジしないですねぇ~
   その代わり?! ノエが来てからは食べ物に
   対する執着心がスゴイんです(><)

   このつっぱり棒はチロルも興味しんしんでしたが
   ノエがあまりに激しく振り回すので近づけず…

   どっかの誰かさん…くしゃみしてませんかぁ?(爆)

投稿: Kazu | 2007年5月 5日 (土) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ん?新種?」 | トップページ | 群馬に行ったよ♪ »