« GW2日目 | トップページ | 新しいおもちゃ »

「ん?新種?」

「ん?新種?」

先日のスカイスポーツ公園では、何組かのご家族がチロノエに声をかけてくれました(^-^)

幼稚園児位の3人組 「ブルドッグも可愛いですねぇ〜☆」
(ありがと〜う♪小さいのに敬語の君達も可愛いよぉ♪)

男の子を連れた妊婦さん 「あ〜!フレンチパグ!」
(残念〜フレンチまでは合ってマスが…ノエちゃん新種になっちゃったねぇ〜)

ノエは色のせいか、パグと思われる事があるみたい(>_<)

まぁ、ノエ本人は分かってないのですが、『フレンチパグ』と言われた時には

Satoちゃんと私、吹き出しそうになりました(笑)

|

« GW2日目 | トップページ | 新しいおもちゃ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

フレンチパグね~
最近は わざとMIXするのが流行ってるみたいだし
そのうち出てくるかも・・・
珍しい犬種が増えてきてるから勉強しないと駄目
だよね。

投稿: ビッキーまま | 2007年5月 2日 (水) 00時12分

*ビッキーままへ
   ノエはよく「あ~ブルドッグ!」っていわれるんだ
   けど「まぁ確かにブルドッグです」って感じで(笑)
   
   フレンチパグって実際にいそうだから、なんか
   微妙~(><)
   

投稿: Kazu | 2007年5月 4日 (金) 03時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW2日目 | トップページ | 新しいおもちゃ »