« うまうま~♪ | トップページ | またまた…皮膚が »

ドキドキな場所

ドキドキな場所
今日はあまりの暑さに参りました〜
『仕事じゃなければ自転車なんか乗りたくないのにさぁ〜(>_<)』 と心の中で叫びながら、頑張ってきました。
が、3回位こいではこぐのを休む…を繰り返して進むのがやっと。いつも以上にやる気の無い私(笑)
やる気の無さと言えば、いつも通るこの橋!初めて通った時は『ふーん。軽なら通れるのか…えっ?』
良く見たら横の方に小さい字で『軽自動車も通れません』と書いてある!しかも、いかにも後からシール貼りましたってバレバレじゃないですか(-"-;)
いつも『何キロまでなら通れるんだろう…私、落ちないよね?』とビクビクしながら渡ります(笑)
今日もここだけはスピード早かった〜(^-^)v

|

« うまうま~♪ | トップページ | またまた…皮膚が »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これは どこでしょうか?
地元の地理が全くわかっていないから。
それに軽車両って何だっけ?

投稿: ビッキーまま | 2007年5月10日 (木) 01時42分

こえっ・・・

軽車両?
自転車やバイクって事??
だったら、素直にそう書けば良いのにねぇ。

投稿: さぶ | 2007年5月10日 (木) 09時03分

*ビッキーままさんへ
   ここは地元の人でも、近所に住んでる人しか知らないんじゃないかな~ 
   もし川に落ちたとしても誰も気づかない様な場所なのよ。
   でもここを使わないと効率悪いから、仕方ないの…
   私がもしも消息不明になったら、この辺りを捜索してください(笑)


*さぶさんへ
   怖いですよね~ ステッカーが足されてるってことは過去に誰か
   落ちたのか…
   橋から釘が出ている所もあるから、自転車がパンクしないかもドキドキ~
   ホント、仕事じゃなきゃ通りません!
   

投稿: Kazu | 2007年5月11日 (金) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うまうま~♪ | トップページ | またまた…皮膚が »