« ノエルのセカンドバースデー | トップページ | 大きくなーれ♪ »

カフェでのひととき

5月5日

まだGW中ですが、Satoちゃんの休みは最終日。

なんだかまったりしていた午後。

子供達は「子供の日」で、ばぁちゃん家に出張中。

チロノエ連れて渡良瀬遊水地に散歩に行ってみるぅ~? なんて

動き出したのが遅かった。お天気も良く、周辺道路はもうすごいことに…(涙)

渋滞とたたかう根性の無い2人。  

目的地を前から気になってた 『DOG CAFE Fun』 に変更!

Imgp0100_1  

 到着した頃はもう薄暗くなってしまいました~

 外のドッグランにダックスちゃんがいます。

 さっそく店内へGO~♪

 初めて来た場所だと…

Imgp0103_1

 

 最初だけ へっぴり腰のノエル。

 歯が出てるよ~(笑)

 

 

Imgp0102_3

  チロルは余裕~

 コーヒーのいい香りがするね♪

 「ミルク舐めた~い」

  

食前にコーヒーを注文。 

Satoちゃんの「これ、三温糖かな」を信じ、コーヒーに砂糖を入れた

つもりがあれっと思った時には遅かった~ それは粉チーズ…(涙)

「砂糖じゃないじゃ~ん」の抗議に対して 

「かな…って言っただけじゃん」の返事。

はいはい、よく見れば色も三温糖より黄色いしね~

君の言葉を信じて確認せずに入れた私がバカでした、ふんっ! 

飲んでみたら味は全然大丈夫だったので良かった~(汗) 

そこに私が注文していたパスタ「アラビアータ」登場。 

アラビアータって「怒り」って意味なんですよねぇ。

ちょっとタイムリーでおかしかった。(笑)

「いつもアラビアータだけど食べ比べ?」って質問されました。

ただ好きなパスタなんです!ほっといて~ふんっ!

ってな事があり、パスタの写真撮るのを忘れました(涙)

Imgp0104_5

ホカホカ温かいアップルパイを

冷たいバニラアイスと一緒に

いただきます♪最高に美味しかった(^^)

デザートで機嫌が直る単純な私(笑)

          

Imgp0106_1ご主人のマッサージにウットリ~。

手が止まると「もっと~」とにじり寄るノエ。

「いい感じにくびれてるねぇ」とダイエットを

評価され、ご機嫌なノエ(…と私)。

          

Imgp0107_1 マッサージ終了でつまらなくなったノエ。

テーブルの脚にリードが巻きついてるよ~

今度はDOGランで遊ぼうね♪

またアラビアータ食べにきま~す(笑)

|

« ノエルのセカンドバースデー | トップページ | 大きくなーれ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夫婦の会話 笑うわ~

我が家はまだ新しいカフェの開拓が進んでなくて・・・
行ってみたい場所は たくさんあるんだけど。

投稿: ビッキーまま | 2007年5月 6日 (日) 21時28分

Fun,行ってきたのね~~。
あそこね、明太子のパスタも美味しいよ☆

アップルパイは本当にお勧めです~~。

投稿: さぶ | 2007年5月 7日 (月) 13時39分

*ビッキーままさんへ
   行きの車内でノエにアタックされ、腕に20センチ位の跡が
   付いちゃったのね。 すご~い痛かったのに、連れは
   「あはは~」って笑ってた(怒) 
   その時の車内の雰囲気はご想像におまかせします~~。
   この時から「アラビアータ」モードだったのです…


*さぶさんへ
   メニュー見て、どれも美味しそうで迷いました~
   とりあえず、次回がある事を前提にして
   「今日はアラビアータ!」って感じでした(笑)
   次回は明太子にしてみま~す♪

   ダックスを4~5匹連れてたお客さんが
   「ぶーままが…」と話していましたよ~
   声はかけられませんでしたが…
   有名なんだ~~としみじみ(笑)

投稿: Kazu | 2007年5月 7日 (月) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノエルのセカンドバースデー | トップページ | 大きくなーれ♪ »