« 大きくなーれ♪ | トップページ | ドキドキな場所 »

うまうま~♪

Imgp0031 コンビニで見つけたワンコ用おやつ。

 棒状のガムの先に丸いガムが付いてます。

 そう、○ュッパ ○ャップスにそっくり~

 その名も 「DOG CHOPS」です。

 

 さっそくチロノエに試食してもらいましょう~♪

Imgp0032_1  ノエ 「これは何ですかぁ~?」

 ノ、ノエ! くわえてブンブン振り回してる~

 ノエ  「チーちゃん、なんかぁ棒がおいひ~」

 あ~ もう先の丸い所だけになっちゃった…

 しかも、動きが激しいねぇ~(笑)

Imgp0033_1 今度は丸い所(メイン)の試食です。

 ノエ 「奥歯に挟まって~噛めな~い」

 大丈夫かぁ~?

 ノエ 「うまうま~♪ ね~チーちゃん!」

 チー 「ごちそうさま~」

あまりに動きが激しいノエの撮影に夢中になっていたら、チロルはとっくに

食べ終わっていました(><) 

ノエルはおやつを手で押さえるのが苦手…

ささみジャーキー、豚耳など、ある程度かじって柔らかくなると飲んじゃう!

そしてその数秒後に 「ウオ~ッ」 となります(涙) 

これはあまり硬くないから、無事に試食会は終了しました(^^)

  

 

|

« 大きくなーれ♪ | トップページ | ドキドキな場所 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

包み紙がビーグルなんだわ~
たしか色んな味があるんだよねぇ。
ビッキーは棒のところが あまり好きではないらしい。
でも隠し場所を求めて彷徨うんだけど結局食べちゃうの。

投稿: ビッキーまま | 2007年5月10日 (木) 01時38分

*ビッキーままさんへ
   パッケージが可愛いんだよね♪
   味はミルク、チーズ…あとは何だっけ?
   ビッキーはおやつ隠すんだね~。
   チロノエは隠さないで速攻で食べる!
   ケージ内で食べるから誰にも取られないのにさ。
   もっとまともな写真が撮りたかったデス(笑)

投稿: Kazu | 2007年5月10日 (木) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大きくなーれ♪ | トップページ | ドキドキな場所 »