« 反省…してない? | トップページ | うれしい発見♪ »

ダイエット

ダイエット
昨年10月から、チロノエはダイエットしています。
なぜかというと…食の細さで有名だったチロルは、ノエが来て食に走ったのが原因(笑)
ノエは背骨に変形した骨があるのが分かり、獣医さんから8kgにするよう指示があったからです。
市販の食事でチャレンジすることにしました。

結果、約5ヶ月でチロルは自己ベストの4.3kgに戻り、ノエルは10.1kg→8.6kgになりました。

おこちゃま体型だったノエにも「くびれ」が出来たんですよ☆ 私もあやかりたい(笑

|

« 反省…してない? | トップページ | うれしい発見♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ダイエットですか。
ぶーも必要があるかもしれません~~~。
冬場、散歩をサボったので、少し太りました。
彼が身軽そうに走り回れる体重は、4.6kgくらいかな?

最近フードを変えたので、減ってくれれば良いんだけど・・。

投稿: さぶ | 2007年4月18日 (水) 14時33分

*さぶさんへ
   
   遊びに来てくれてありがとうございます♪
   
   フード選びも難しいですよね。ノエは8か月だったので、グロースをあげていたら、   獣医さんに「肥えるハズだ」と言われてしまいました。1歳まであげるつもりでいた   ので、そこで切り替えなかったら大変な事になってたかも!

投稿: Kazu | 2007年4月18日 (水) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 反省…してない? | トップページ | うれしい発見♪ »