« ブログ開設しました♪ | トップページ | 雨ですね。 »

疲れちゃった…

疲れちゃった…
今日のチロル。なんだかお疲れモード?!というのも…
庭で遊んでいる時に、ノエルに何度もアタックされて「なにすんのよ!やめて〜」と怒りまくったからなんです。怒られても「遊んでくれてる♪」と思い込んでいるノエちゃん…
まったり派のチロルと、まだまだ遊びたい盛りのノエル…ふぅ〜あまりのバトルに私も疲れました(>_<)

|

« ブログ開設しました♪ | トップページ | 雨ですね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログ開設、おめでとうございます〜♪
これからチロノエちゃんの日常が覗けて嬉しいですよん。
気ままにのんびり、これ大事デス!

下のコには、上のコの叫びが分からないみたいですね〜。
ウチの黒い弾丸もいつもちょっかい出してます(汗)。
チロルちゃん、お疲れさま〜。あっ、Kazuさんも!

投稿: エイミィ@エルディ | 2007年4月15日 (日) 00時21分

チロルの困った顔~
ノエちん元気満点だもんね。
さすがのビッキーもタジタジですから。
チロルも思い切ってハジケちゃえばイイのに。
お疲れちゃんでした♪

投稿: ビッキーまま | 2007年4月15日 (日) 00時25分

フォーンのノエルのままです(*^。^*)
さっそく、遊びに来ちゃいました。
チロルちゃんとノエルちゃんといるんですね。
にぎやかで楽しそうですね(^^)
私はわんちゃん新米、ブログも新米です。
よろしくお願いします☆

投稿: のえまま | 2007年4月15日 (日) 00時25分

*エイミィ@エルディさんへ
   エルディちゃん達は仲良しですよ~
   チロルは他のワンちゃんには吠える事も無いのに、
   ノエルにはマジ切れしてました(汗
   姉のプライドでしょうか(笑


*ビッキーままさんへ
   ビッキーは吠えながらも、いつもノエと走ってくれて
   ありがとう♪
   チロルは胴長短足だし、体重もノエの半分だし
   潰されそうで怖いんだよ~(><)

*のえままさんへ
   オフ会の様子見ました♪
   ノエちゃん楽しそうでしたね( ^^
   お洋服、クローバー柄では?!
   私も店で気に入ったのに、サイズがもう売り切れ。ゲットならず…残念です(涙
   

投稿: Kazu | 2007年4月15日 (日) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログ開設しました♪ | トップページ | 雨ですね。 »