« ノエ、病院へ行く | トップページ | お休み »

四角い?!

四角い?!

『ノエでぇす♪穴があったから覗いてみたよ!あれぇ?なんかキツ〜い』

取れなくなると困るからやめて〜(笑)

お陰さまで右手のハゲはだいぶ赤味もひき、目立たなくなってきました。

薬のせいか、いつもよりもよく寝ている気がします。

|

« ノエ、病院へ行く | トップページ | お休み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ノエちん! それは確実に取れなくなるぞ。
あそこのカフェの個室の隙間は どのワンちゃんも
覗くみたいだね。
細い子は入ってきちゃうんだよねぇ。
ビッキーは そこから隣とか外の子に吠えてます。
見なけりゃイイのにさ。 

ノエちゃん 良くなってきたんだね~

投稿: ビッキーまま | 2007年4月22日 (日) 22時26分

フレンチは頭でっかちだから危険よ〜、ノエちゃん!
個室というと・・・あそこのカフェかしら?
まだ1回しか行ったこと無くて個室は未経験なんです。
おハゲ、薬で良くなってきたみたいですね。ヨカッタ、ヨカッタ〜。

遅くなりましたがリンクさせて頂きました〜。
これからもよろしくお願いしま〜す♪

投稿: エイミィ | 2007年4月22日 (日) 22時33分

*ビッキーままへ
   ノエは個室にいるのに、覗かれて吠えられてしまう
   悲しいやつなんです(涙)
   まぁ、覗いたコもノエの黒い顔が見えたら焦るみたいですが…(笑)

*エイミィさんへ
   あそこのカフェでは個室があいていると中で放して
   おけるので、個室にします。ただ店員さんが料理を
   運んできたスキに逃亡を図る約2名…(笑)

   リンクありがとうございます♪
   こちらこそチロノエ共々よろしくお願いしま~す♪
   

投稿: Kazu | 2007年4月22日 (日) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノエ、病院へ行く | トップページ | お休み »