« 病院にて | トップページ | GW2日目 »

GW初日

GW初日

昨日は仕事から帰り、自転車をしまっている時にポツポツと雨が…

天気予報より早いな〜なんて思っていたら、あっという間に突風&雷&どしゃ降りの雨!

あと数分、帰宅が遅かったら、大変な事になってたでしょう(^_^;  私ってラッキー♪

夕方、予定されていた町内会議が、悪天候で中止に…

このために出掛ける予定を入れてなかったのになぁ〜(>_<)   やはりアンラッキー?

夜は『ぽんぽこぽ〜ん♪』の掛け声(?)が有名なお店に、食事に行きました。

店の前のタヌキと水車が大きい〜 夜見ると結構怖いです。

久しぶりに食べた「インドモチ〜ズもんじゃ」や「黒大豆枝豆」美味しかった〜(^-^)

って事はトータルでラッキーな一日♪♪だったかな〜

|

« 病院にて | トップページ | GW2日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日の強風&雷雨は凄かったみたいですね。
チャリであれは辛いですよ。
私は新宿で電車が動いてなくて「帰れないじゃん」って思いましたから。

ここのお店まだ行った事無いんです。
お好み焼きと もんじゃがちょ~っと苦手なんですよねぇ。
だから「ぽんぽこぽ~ん」の掛け声も聞いた事がございません。
バァバが誘ってもらえなかったって スネてますぞ。

投稿: ビッキーまま | 2007年4月29日 (日) 14時41分

*ビッキーままへ
   もんじゃもおいしいよ~
   お好み焼きは家でもたまにやるけど、店のは
   やはり何かが違うよ。
   この日は買い物帰りにパッと寄ってしまったので
   ばぁばはまた改めてお誘いしま~す♪

投稿: Kazu | 2007年4月30日 (月) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病院にて | トップページ | GW2日目 »