« GW初日 | トップページ | 「ん?新種?」 »

GW2日目

Imgp0025_3今日はスカイスポーツ公園に行ってきました。

大きな滑り台やトランポリンに子供達は大ハシャギ♪

初めて来た芝生広場にチロルとノエルも大ハシャギ♪

Imgp0027_1サッカーを楽しむSatoちゃんと子供達に 「まだですかぁ~」 と

熱い視線を送るチロノエ。 そこに 「フレンチ~」 と叫びながら、

4歳位の男の子が走って来ました。よくわかるなぁ~と思ったら

            「ばぁちゃん家に白と黒のがいるんだよ♪」との事。なるほど!

Imgp0023_1四葉のクローバー探しをしている私を、ほふく前進で邪魔するノエ。

探したっていいじゃ~ん (><)

帰りにシュロッセで食事して帰宅しました。今日もノエは壁の穴に

            顔を入れ 「ふごふごぉ~」 と言ってました(笑)

|

« GW初日 | トップページ | 「ん?新種?」 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

スカイスポーツ公園、大好き☆
BBQも出来るんだよね♪
ぶーが本調子になったら、連れて行ってあげよぉ~~

投稿: さぶ | 2007年5月 1日 (火) 00時18分

探せば まだまだイイところってありそうだわ。
私の調子がイマイチで ご一緒できずに残念でした。
ビッキーも公園なら一杯走るんだよねぇ。

投稿: ビッキーまま | 2007年5月 1日 (火) 01時01分

*さぶさんへ
   スカイスポーツ公園、シュロッセのリンク見て、初めて行ったんです♪
   こんなにいい所を今まで知らなかったなんて~
   昨日は天気が良すぎて、チロノエだけでなく私も、子供も
   バテました。次回は弁当、水筒持参します♪

   ぶーちゃん、早く本調子に戻りますように(^^)

投稿: Kazu | 2007年5月 1日 (火) 01時13分

*ビッキーままへ
   Satoちゃんも「何でこんないい所が知られてないんだろう?」って言ってたよ。

   この日、ネーブルパークに行ってみようかと話していて、念のために電話して
   みたら「犬は連れて入れません」と言われてしまい、偶然シュロッセのリンクで
   見たスカイスポーツ公園に変更したんです。
   そんなに遠くないし、今度ご一緒しましょう♪

投稿: Kazu | 2007年5月 2日 (水) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW初日 | トップページ | 「ん?新種?」 »